★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1765
    • 花(5月3日)
      17/03/19 06:58:40

    おはよう!

    さっき伸びしたらつったーーー(><)
    痛かったぁ( ̄▽ ̄;)
    どうにか痛さなくなったけど、
    みぃちゃんを思い出したよ(笑)

    この痛さが運転中とかにあったら
    やばいよ、、こわいよ(><)
    右足だし危険だよね、、、

    みぃちゃんは上の子の出生体重と
    あまり変わらないんだね~!
    私は計画だからか、結構かわってるー
    今回もどうなるかな~ドキドキ♪
    みぃちゃんも次の検診後からは
    毎回内診の1週間ごとかな?!!!



    まるちゃん
    公園にはお弁当持ってく時もあるよ!
    でも昨日は帰りにマック買って
    帰ったよ~(^-^)
    末っ子のお昼寝時間を考えて、
    午後には帰宅!
    上の子はまだまだ遊びたそう
    だったけどね(TT)
    外でお弁当は1段と美味しいよ~♪
    産むまでに、海に行きたい!
    まだ入るには、寒いけど、
    眺めたい(*^^*)あと美味しいもの
    食べたいなぁ~!

    まるちゃんもドキドキ感味わいたい
    よね♪いつも家にいるし家族って
    なっちゃうよね( ̄▽ ̄;)
    どっかで待ち合わせ!ってしてみたい(笑)

    そういえば、タラレバのリンコが
    幸せそうで羨ましい(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ