★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1750
    • 花(5月3日)
      17/03/17 16:28:23

    ランチ行ってきたよ~!
    今日は子供たち預けて親だけの
    ランチだったから、お好み焼き
    もんじゃ食べ放題行ってきたー♪
    こども居ると、小学生ぐらいなら
    まだしも、まだみんな1歳とか
    だから鉄板危なくて行けてなくて。
    ひっさびさに行ってきたよー♪

    あ!まるちゃんごめん!(笑)
    もんじゃ、美味しかったー(//∇//)ハハ
    もち明太♪
    あとベビースターのやつとか!
    お腹いっぱい過ぎて今息するのも
    ヒィヒィだよ~。くるしー、、、、
    赤ちゃんも胃をグイグイやってくる
    からうううぅーー、、ってなってる(><)

    ランチの場所、子供の年齢で変わるー!
    やっぱり手がでちゃう年齢になると
    鉄板焼き、焼肉とか危なくて( ̄▽ ̄;)
    でも手がでちゃうと寿司屋でもなんでも
    危険だね(笑)

    1.2.3ぐらいは食べたらもう動きたい
    感じで、ゆっくりはできなかったなぁ~
    お友達とランチでも不完全燃焼で
    帰宅してたなぁ。

    まるちゃん大丈夫?
    吐く寸前でトイレってー(><)
    後期つわりもなんだか辛そう、、、
    あと2ヶ月だもんね、、
    辛そう、、(><)(><)(><)
    発酵バターと普通のバターなんか
    違うんだ?



    みぃちゃん
    焼肉で、末っ子ちゃんどうだったー?
    大丈夫だった?!!

    焼肉も食べたいなぁ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ