★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1749
    • まる5/20
      17/03/17 11:50:41

    >>1748 みぃちゃん
    おはよー!
    気持ち悪過ぎてベッドで唸ってる~(T . T)
    でも原因分かったかもー!
    うち食パンのバター旦那が好きで発酵バター使ってるんだけどそれ食べると毎回我慢出来ないほどの吐き気くる!
    発酵してるから?!
    発酵バターって美味しいけど独特なにおい?もするもんね。
    お菓子作りには向いてるんだろうけど普通のバターがいいな(T . T)
    旦那さり気なくグルメなんかな…

    昨日も久々にトイレ篭って吐く寸前だったー!
    後期つわりがどんどん酷くなってる気がする!

    みぃちゃんオススメありがとー!
    皆近所だからこの辺のファミレスだとジョナサンしかないなぁ!
    コメダいいよねー!あそこベビーカーで来やすいように配慮されてるらしいね!
    この辺だと車で行かないと行けない距離だから私以外皆車あるけど乗せて貰わなきゃだなぁー!
    もっと仲良くなったら行けるかな♪
    子供8人で焼肉って賑やかそう~!
    子供出来ると行くお店ガラリと変わるよね。
    うちもラーメンとか安いところバンバン食べるけどお洒落な所も好きで割と行くから子供にとってはファミレスとかワイワイガヤガヤ出来るチェーン店とかがいいから変えようね~♪って旦那と話してて!!
    あと2ヶ月…もう色々食べたけど最後に行き尽くさなきゃー!胃もたれと相談!
    今はもんじゃ食べたいよもんじゃ!

    そいえばこの前家の話になって。
    こっちの子は皆マンションがいいー!!
    って言ってた!!
    まだ皆子供いなくて子供の足音とかどれだけ響くかとか判らないんだろうけどやっぱ人それぞれ地域性にもよって違うね~!!
    やっぱり階段と掃除、庭がネックみたいで思うところは一緒なのかー!
    マイホーム欲しい♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ