★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1748
    • みぃ(5月4日)
      17/03/17 10:18:57

    おはよー!!
    はなちゃん、完全に寝不足だねー(>_<)
    大丈夫??
    でもランチは楽しみだね(*´∀`)♪
    いーなぁ!!
    私は友達とのランチは子どものインフルで流れてから行ってないー!!

    まるちゃん、エコーの見方わかると楽しいよねー!うちの産院も説明なかったから自分で調べたよー笑
    ちなみに今の産院はなーんも記入なしってか頭の直径しか見てくれてないけど…。。
    ランチはファミレスがおおいなぁ。
    最近はコメダがお気に入りだけど!
    全然いけてないけど(T-T)
    この前の焼肉は七輪て店!
    子どもが8人いたから(^_^;)基本は安くてたくさん食べれるところ笑

    あすちゃん、春休みは25日~だよ♪
    春休みてみじかい!!あっという間だよ~


    て、やばい。病院予約時間になっちゃうので途中だけどいってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ