★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1747
    • まる5/20
      17/03/17 09:10:25

    >>1746 花ちゃん
    おはよー!
    今日は睡眠不足なんじゃない?
    無理しないようにねー!
    ランチ楽しみだねヽ(≧▽≦)ノ
    ランチって皆どういう所でするんだろ?!
    みぃちゃんはこの前焼き肉って言ってたよねー!
    よく聞くのはファミレスとかだけどどういうので選んでる?完全に食べたいものとかかな?
    長居出来るかどうかとか?
    4月にまたプレママランチありそうだけど次回もお店決まらなさそうだから目星付けとこー!って思うんだけど思いつくのが近所のイタリアンかファミレスくらいで^^;
    私なんかはイタリアン好きだしソファ席で居心地良くて安いけど人によって予算とか違うしコース料理とか抵抗ある人と慣れてない人とかいるしなぁって!
    皆いいねー!って言いつつこだわりありそうだから悩ましい!

    あとは駅前に百貨店あるからそういう所のご飯屋さんとか?
    妊婦だと座り心地が一番かなぁと思うんだけどファミレスのが妥当なのかなー!

    あと子供出来た後とか!は御座敷がある所とかソファ席かな?
    ちょい大きくなったらチャイルドチェアあるとか?
    一応ファミリータウンだからどの店も基本子供ウェルカムであり過ぎて悩むのー!
    幹事ってキャラじゃないけど決まらないとまとめちゃうタイプだから難しいー!
    あと完全におじさん干物女なのに見た目でキラキラママだと思われてるっぽーい( ̄◇ ̄;)
    やりづらくなるから何処かで軌道修正しなきゃ!
    ほんと見た目で毎回損するなぁ!

    男の人は皆運転上手いと思ってたんだけど歴代彼氏達皆下手なんだけど笑
    マジで自分たちだけならいいけど、ハジメちゃんの件聞いたりしたら物損ならまだしも人身事故とか気が気じゃないー!
    特にうちの周りは子供多い地域だからさ。
    標識とかもきちんと分かって見てるのかな?
    イチイチ説明してるよ笑
    スクールゾーンだから子供いきなり出てくるかもだからなるべく徐行してね!とか笑

    旦那は運動神経いいっぽいんだけど乗っても1ヶ月に1回で空くと凄い空くペーパーだったから慣れてくれなくて毎回上手くなったかと思うと振り出しに戻ってる^^;

    たまに下痢するのって内臓痛めてるからとかもあるのかな笑
    本当痛いわー!!

    エコーの見方わかると楽しいね♪
    花ちゃん温かくしていってきてねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ