★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1742
    • まる(5/20)
      17/03/16 19:30:22

    爆睡したら風邪免れたかも!
    肩冷やすとすぐ風邪引くから何とかなったー!!

    >>1741 あすちゃん
    あすちゃんはリボンみたいなのお腹につけた?
    私は水色の店員さんに付けられた~!
    可愛かったよね♪
    お腹出るのなんか人生でそうそう無いから記念になってよかった!

    旦那は乗り気じゃなかったしいつもはまだ?まだ?とかなのに真剣に写真選んでくれたり朝も言ってないのにきちんとジャケット着てくれて!
    しかも結婚式に私が作ったブートニア持って行ってくれたんだんだよー!
    意外とマッチしてた笑
    恥ずかしがりながらも色々ポーズしてくれた!
    店員さんにもうアラサーなので恥ずかしくないポーズで!って言った割に壁ドン?みたいなポーズあってお互い一番気に入って購入しちゃったよ笑
    私スーツ好きだし久々に男~な旦那とデート出来てそれも嬉しかったな~!
    お腹の産毛シェービングし忘れたんだけど光で飛んでくれてよかった笑

    あ!お花のレッスン24日に最後に行く事になったよ♪
    後押ししてくれてありがとうね~!
    何作ろうかなヽ(≧▽≦)ノ

    夕飯は今日は出前~!
    旦那がCoCo壱食べたいって!
    私は節約のために生協の冷凍カレー食べるよん♪
    今正に冷凍庫パンパン!ってくらい冷凍食品買いまくってるからありがたいー!
    賞味期限も長いし楽チンだね♪
    ってふるさと納税の時のカニがほとんど選挙しててさー!
    足の他にお腹?の部分とかあって私鍋としゃぶしゃぶしか思いつかず…
    カニってどうすれば消化出来るんだろ(T . T)

    出汁も前はいちいちとってたけど大変だからもう諦めてて!おすすめありがとー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ