★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1732
    • 花(5月3日)
      17/03/16 12:02:56

    行ってきたよ~!
    赤ちゃん2200ごえ!( ̄▽ ̄;)
    頭なんて37週って出たよ~
    頭でっかちだよ(><)
    これ遺伝かも(笑)旦那が頭
    デカくて、4番目もずっとでかい
    って言われてて産まれてもやっぱり
    でかくて(笑)
    5番目も同じ感じみたい( ̄▽ ̄;)
    ってことは、旦那似かな?
    腹回りと、足はちょっと今の数週
    より大きいかな~ってぐらいで、
    頭だけ4週間分でかいって、、、泣。
    産むの大変になりそう( ̄-  ̄ )
    相変わらず赤ちゃんも大きめ。
    1週間に200gずつ増えてるー(;Д;)
    私の体重もまさかの2キロ増し。
    2週間で。なのに先生なにも言わず、、
    体重のことでは本当なにも言わないん
    だよね~女医さんだから?(^-^;


    みぃちゃんまるちゃん
    だよねー!性別はバランス!だよね(笑)
    ないものねだりにどうしてもなっちゃう
    よね~。でもこればっかりはどうする事も
    できない(笑)運命だもんね~!

    私、2人とは逆に左足のがつるー(><)
    今日太ももつったよ(笑)
    太ももって、、( ̄▽ ̄;)なぜ。

    動くのが更にしんどくなってきた
    今日このごろ、、、
    自分の体重の増加をみて納得ー。
    10キロごえ。はじめてだよー
    妊娠で10キロごえ。びびるー
    人生初の体重だし、そりゃぁ重い
    わけだよね( ̄-  ̄ )


    今日は暖かい~♪
    まるちゃんフォト順調かなー?(*^^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ