★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1717
    • みぃ(5月4日)
      17/03/15 23:19:14

    >>1715

    私…子宮頚管…長いとも短いとも言われたことないー!!
    内診するときも子宮の出口確認するねーだけなんだけど。
    なんともないから大丈夫なのかな(^_^;)
    まるちゃんは内診すると言われるの??

    タクシーの運転手さんって当たり外れ激しいよね。でも私そんな話したことないわー!
    まるちゃん社交的だねー!

    おっぱいはねぇ…たぶん、出産前にやっといたはうがいいよー!私やらなくて後悔した!でも!張りやすかったらすぐやめたほうがいいよ(^-^)無理しないでね!!
    私3番目は疲れが全然取れなかったからか出が悪くて(>_<)今回もそれは心配ー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ