★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1716
    • まる(5/20)
      17/03/15 23:07:33

    あ!みぃちゃんの授乳のも1時間あっという間って書いてあった!勘違い(⌒-⌒; )
    そんな時間かかるのかぁー!動かないと不便だね!

    そいえば家事代行は企業付いててきちんと研修あるだろうけどファミサポは完全に主婦スキルとか個々の技術面でかなり変わりそうだよね!
    なんかちょい前にニュースあったような!
    いい人だといいよね~(T . T)

    ちなみに私が受けた家事代行の研修、結構大手なのに超普通で掃除の仕方とかの指導とか作り置きの講座あるのかな?!って思ったのに掃除機はフローリングや畳の方向に沿って、とか鏡拭く時とかは上から下にとかしか教えてくれなくて料理掃除についてはマニュアルも無かったから個人によって本当差が凄そう!
    研修で人様ん家頑張って掃除したけど何の収穫も無かったから働かないで登録辞めちゃった笑
    研修受けてた時も普通~の主婦の方が多くて私より要領悪い人もいたけど受かってたよ!

    入ると希望者のみ料理講座とかあったっぽいけど!
    ああいうのって時間制だしカリスマ主婦に当たりたいものだね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ