★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1675
    • まる(5/20)
      17/03/13 18:02:44

    旦那がほうれん草とベーコンのクリームパスタにした!って事でベーコン買いに行ってきて~!ってパシリにされてる笑
    バスで遠出して初めての場所で買い物中~!
    初めてのところはワクワクするー!
    クレープカフェあったから入っちゃったけど生クリームとアイスまでトッピングしてかなりカロリーと甘いのとっちゃった!

    >>1666 あめちゃん
    あめちゃんも口悪い?
    子供に影響するし改めなきゃなぁって思うけど小さい頃の習慣っていきなりは抜けないよね(T . T)
    もっとおしとやかになりたい笑
    謝ってくれるの最高だよ~!
    私も40くらいの人と結婚したらきっと包み込んでくれたかな笑
    昨日話し合いのついでに前みたいに優しくしてやー!ってお願いしといた!
    いつもは昔と比べないで!ってすぐ怒るけど考えとくって言われたよー!
    逆に私が最近貶し過ぎって指摘されてたくさん褒めてくれれば育つのにー!って言われた!
    そういう男育てるところ凄いと思ってたんだって始めて言われたから私も少しやる気になったよー!
    口に出して言ってくれないタイプだから話せてよかったかも!

    あめちゃんもお家の件本当にありがとうねー!
    その考えいいね!
    私はお金のコンプレックス?とか苦労してきたり親が常にお金ないとか家買ったのがすべての失敗だったとかネチネチ言われてきたからもうトラウマレベル半端なくて!!
    いくらあってもずっと不安なんだと思うけどいつ死ぬかも判らないし周りから使いすぎって怒られるけど月収ベースとかだと健全な使い方してる方だと思うからそこまで気にしなくていいかな!!
    うちの父が家買ってやる気出す所かプレッシャーで借金とか浮気したからさ(T . T)
    ほんとダメ父母のせいで歪んじゃった~!
    話聞くと借金したから家買わせて縛ったんだって言ってたけど借金する奴にローンなんか組ませてどうする!って仰天した笑

    でも旦那はやる気出してくれるタイプだと思うから私も頑張ってみるね~!!
    かなり慎重に見積もったけど今支払ってる家賃も結構高いし年収減っても6000万はいけそうかも!!
    なら一軒家も見えてくるかな♪
    って調子乗るとダメだね!
    今度FP呼ぶから聞いてみるー!
    本当に親身にお金の事も嫌がらず教えてくれてありがとうね!

    残せるのものがあるのはいいし子供ものびのび育てられるし気持ちも安定するよね!
    考え過ぎないで一歩進んでみようかな~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ