★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1660
    • あすちゃん 5/24
      17/03/13 14:42:41

    >>1646 まるちゃん
    やっぱり、男の子はゲーム好きだよね!私は、なるべく外で遊びたいんだけどね(@_@)
    今はスマホ時代だから、これからが恐怖!
    家の購入は悩むよね~うちはね、頭金入れなかったよ(笑)この先、何があるかわからないから現金は残しておこうってなって!(旦那亡くなったらローン無くなるから)
    友達は、結婚してすぐに家建てたら、幼稚園とか学校とか遠くて、もう少し後で建てれば良かったって後悔してる。
    子供が小さい時は、アパートで十分だったぁ。
    暖かいし、自治会とかないし!
    自営だと、住宅ローン厳しいのかな?うちの義妹が自営なんだけど、かなりローン組むのに苦戦してたよ。
    産後に膀胱炎とかなりたくないよね(T_T)
    そういえば、まるちゃんも生協始めたんだね★オススメあったら、情報交換しよう?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ