★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1646
    • まる(5/20)
      17/03/13 01:38:28

    >>1640 あすちゃん
    おー!やっぱ王道だ!
    でも楽しいらしいねー!!
    甥っ子もどっちもやってるー!!
    なんかマリオ?の自分で作る奴とかカービーやっててやらされたよ笑
    2Dじゃなくてよく動こくし難しいし下手すると酔うー!( ̄◇ ̄;)
    甥っ子は二歳くらいからゲームしててさ、すんごい早かったし難しい面とかもクリアしてて早速ゲーマー!
    私がやってるソシャゲまでやり始めてたし笑

    って胎盤剥離とか聞くだけで怖い!
    早く見つかったのは良かったね!
    さすが看護師さんだ!!
    お薬頑張って飲んで良くなってね♪

    って園バスだと密室だし確かに感染症貰いやすそうだねー!
    楽でいいなと思ってたけどそういうのも気にしなきゃだね!

    私も膀胱炎なりやすいし夏とは言え授乳服いくつか用意しとくー!
    産後まで膀胱炎なりたくないや!
    抗生物質も授乳中は飲めるものでも極力飲みたくないなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ