★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1640
    • あすちゃん 5/24
      17/03/13 00:59:05

    >>1629 まるちゃん
    Wiiはね、王道のカービィとマリカー!
    普通のマリオとWiiスポーツ、ドンキーも持ってるけど、難しいみたい。
    まさか、自分がやってたゲームを息子がやるとは思いもしなかった(・・;)
    絨毛膜羊膜炎は、早産にも胎盤剥離にもなる原因だから、しっかり服用して治すね。

    今回ね、園バスのある幼稚園と悩んだんだけど、園バスって感染症もらう確率高いから、赤ちゃんに感染したら嫌だなぁ。と思って、一番近いバス通園のない所にしたんだぁ。
    私も、幼稚園入園までには!と思って家建てたよ(^^*)未だに、友達出来てないけど(笑)

    そうそう、あと前に話した授乳パジャマなんだけど、冬とかお腹めくりながら授乳してたら膀胱炎になっちゃって‥だから、私は授乳パジャマないと駄目(T.T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ