★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1629
    • まる(5月20日)
      17/03/12 16:54:40

    >>1627 あすちゃん
    ありがとー!もう捨てるモードだった!!
    息子くんwiiやってるんだ!
    おすすめゲームある?
    買ってみて甥っ子来た時やろうかなー!

    絨毛膜羊膜炎知ってけど結構なりやすいんだ!
    私も免疫低いから清潔にして気をつけなきゃ!
    最近下痢とか大のあとすぐお風呂で洗ってるんだけど洗いすぎもよくないよね~(T . T)
    分かってても時間あるしついつい洗っちゃうから入院中とか洗えなくなったらすぐ何かに感染しそー!

    この前内診で子宮がん検診とかしたんだけど手違いで何回か器具出し入れしてたからなんか痛痒いし笑
    そんなんじゃ菌とか感染しないか笑
    ともあれ子宮頸管短いのにその病気って早産招く奴だよね!
    薬はしょうがない!お大事にね!
    でも薬漬けのようで申し訳ない気持ち分かるー!
    私も口腔カンジダの検査そろそろ行こー!
    乾燥かもしれないけどまだ唇の皮剥けてるし治ってなかったりして( ̄◇ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ