★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1658
    • ハジメ(5月16日)
      17/03/13 14:33:19

    >>1657
    みぃちゃん
    同じく昼寝ターイム!
    2人が4人!!^ ^予定って狂うもんだよねー。
    子供増えると賃貸は辛くない?
    あと賃貸は傷つけない様に神経使う>_<
    リフォーム決定前は5月に戸建賃貸に引越す予定だったけど子供達のうるささに引越しして大丈夫か悩んでた。
    家建てちゃうと近隣問題もあるんだけどねー。
    うちの近くでお隣さん同士が揉めて傷害事件まで発展しててそういうの聞くと怖いなぁと思っちゃうし。
    みぃちゃんとこは平和かな??
    でもマイホームは憧れ^ ^
    リフォームじゃなくて一から建てたいよー!!

    みぃちゃん検診同じ日だね^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ