★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1657
    • みぃ(5月4日)
      17/03/13 14:06:02

    昼寝タイム~♪

    ハジメちゃん、わかるー!!うちも二人予定が四人になったー!笑
    でもそうなると賃貸のがいいのかなぁとか思っちゃうな~。
    うちは全然参考にならないと思う~(^_^;)
    すべて義実家に言われるがまま動いたから。
    同じ金額の家賃払っていく方が無駄!て言われなんも考えてない若いときだったから、そうなんだ~わかりました~て。まぁその分援助もたくさんしてもらっちゃって。
    そんなこんなで義実家そっくりの家が出来上がったよ笑
    勢いでしかなかったよ~。
    土地見つけてきたのも義父だし笑
    今なら家買ってないとおもう!

    家買っちゃうと隣近所の問題もあるしねー。逃げられないっていう。。
    でも、賃貸だと子供が自由に遊べないとかあるかなぁ。
    んー難しいね!!

    そいえば前に花ちゃんに検診日きかれてたね!
    今週の水曜ー!15日!
    さっき天気予報みてたら雪マークついてたー(>_<)

    明日はホワイトデーだね。
    旦那が親からもらったものに対してのお返しを買いに行かなきゃ…。めんどくさーい(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ