★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1643
    • あすちゃん 5/24
      17/03/13 01:20:01

    >>1635 ハジメちゃん
    3日間、抗生剤服用して落ち着いたけど、未だに咳は出てるよ(T.T)
    しかもね、咳が酷くて尿もれでかぶれて‥外用薬もらったよ~(泣)
    ハジメちゃんも、子宮頸管短めなら早めにね!本当、咳でお腹張って生まれちゃうんじゃないか恐怖だったよ。
    義母さんには、預けたくないね!危険すぎる!
    私も、実母と旦那しか絶対預けない(笑)
    ハジメちゃんの産院は、咳酷くても診察してくれる?
    15日まで我慢出来そう?少しでもいいから落ち着いてくれればいいんだけど(_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ