★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1555
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/07 16:48:11

    明日検診なのに鉄板焼き食べてきた~♪
    体重ピンチ!
    でも友達も来月行くけどメニュー変更割としてくれるよ~!って事で駄目元で聞いたらステーキをハンバーグにしてくれた~!
    からお腹はち切れそうだったけど好き嫌い酷いけど何とかコース食べれたよ♪
    最後の贅沢になりました~!!
    体重計乗るのが怖い!
    夜はうどん少しにしよ( ̄◇ ̄;)

    >>1552 花ちゃん
    うちも分娩後2時間安静って言ってたー!
    二時間のところが多いんだね!
    うちは面会時間じゃないと親でも陣痛室とか入れないし立ち会えないみたい!
    夜生まれる子多いからお目見えは次の日かな?
    お昼の面会時間に生まれたら2時間安静の時赤ちゃん連れ出されて一人ぼっちかボロボロのまま陣痛室?か何かで面会かなぁ!
    どっちが負担じゃないだろ!

    旦那に貰われて良かったのもあるー!
    よく考えたら好意持ってくれてた人かなりリア充さんで!
    よく友達や家族とホームパーティーしてたりウィンブルドンで錦織見にきてまーす!とか連絡くれたけど多分釣り合わなくて付き合っても疲れてたと思うし結婚まで至ってなさそう笑
    ご両親も出来た人っぽかったし親兄弟大事!って言ってたから結婚出来てたとしてもそんな妻無理だし大変な未来だったと思うよ!
    引きこもりの旦那がちょうどいいから世の中上手く行くようになってるんだね笑

    痔も昨日より更に良くなってるかな~!
    なんかお尻だと確かに恥ずかしいね笑

    お腹痛いのも落ち着いたかな?
    私もホント最近張りが凄い~(T . T)
    散歩もよく行ってたのにもう駄目、駅までも毎回バス使っちゃうし痛くて道端で立ち止まるの頻繁になってきたー!
    あと逆子治ってるといいなぁ!
    もう数日で30週なんだけど焦ってきた!
    明日治ってますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ