★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1519
    • みぃ(5月4日)
      17/03/03 21:51:02

    食べ過ぎたー!!またまた後悔(^_^;)
    今日は桜餅も食べちゃった♪
    てか塩分少な目な夕飯にしたはずが濃い味好きな旦那にちょうど良いと言われて最近味覚音痴になったかなっと不安…。

    あすちゃん、行事はほとんどの人が下の子連れてきてるけど預けられるなら預けたほうがお互い楽だよね♪
    マタニティパジャマて冬用??
    私も安かったから3着買ったけど、春から夏に着れるくらいの生地だからまだ寒くて着てないー!入院の時にパジャマ持参で必需品だから買ったってかんじ(^_^;)
    そして産んだらきっとこの3着を毎日着替えるだけでしばらく私服は着ないんだろうなぁ笑
    授乳口もついてて楽チンだよね♪

    まるちゃん、旦那さん相変わらず優しいねー(^-^)いいな♪
    私朝食はヨーグルトと食パンだけー!
    子供らは前日の夕飯の残りと米が多いなぁ。私と旦那はパン派!みんな朝からそんな食べれないからあんま作ることもしない~!
    寒い日にスープだしても上二人とも猫舌で冷めるまで飲めないから意味ないし(T-T)
    土日の習い事で6時集合の日とかは菓子パンとかにしないと食べれないとかね。菓子パンなら車の中で食べれたりするし。
    子供の性格とか状況によっていろいろ☆

    そしてミシンは持ってるけど全然使いこなせないー!幼稚園からこれを用意してください!てくるけど市販ので間に合うよ!
    上二人の時は旦那がまだ暇だったから旦那が作ってくれたけど笑

    はなちゃん、ありがとー!でもほんと短足なのさ(T-T)笑
    あと1週間もないよね!9ヶ月。ほんとあっという間ー!!出産怖い(T-T)
    でも妊婦生活苦痛だから早く出産したいって気持ちもある…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ