★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1510
    • まる
      17/03/03 11:39:27

    そいえばチクタク、動くと痛い感じ!
    靭帯伸びてる感じじゃないかな?
    でもその感覚も分からないけど初期の痛さよりは痛くて動き止めないとイテテテー!ってなる!
    特に夜中起きてトイレ行くときとかズキズキ~!!ってよくなるなぁ!!
    寝返り打っただけで痛むとかも!
    まぁ多分平気だと思って寝れる時は寝てる~!!
    って今度は自分の確定申告したり、友達の出産祝い送ったりまたバタバタしてきてたよ(T . T)
    要領悪いから予定あるとテンパってしまう!
    たまに予定ギチギチに詰まってないと不安!って人が凄い!
    予定入ってると風邪引けない!とか色々考えて憂鬱だよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ