★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1497
      17/03/02 09:56:47

    おはよう!

    みぃちゃん
    ありがとう!なんか腹巻してると
    痒いっぽい( ̄▽ ̄;)
    腹巻やめたらその後は寝れたよ♪
    昼間は腹巻またしはじめたよ~
    やっぱりあったかい~(*^^*)

    みぃちゃんヤケドのはどう?
    ステロイドで落ち着いた?!
    今日もみぃちゃんの赤ちゃんは元気
    いっぱいだねー♪
    検診でも動いてる所みれるかな♪

    なんだか、最近お腹の子が
    起きてる時間、寝てる時間が
    決まってる気がする!!!!
    今は寝てるよ~(*^^*)
    さっきしゃっくりしてた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ