★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1490
    • みぃ
      17/03/01 11:11:23

    まるちゃん、楽しめて良かったねー(^-^)
    夫婦の大事な時間♪
    なんでも話すことが大事だねー!
    安産祈願もできたのね!
    ほんとみんな安産で産まれますように!!
    また昨日赤ちゃん産む夢みたよー笑

    はなちゃん、検診おわったかな?うちは明日が検診だよー!なのに今から母親がケーキもらったから持ってくねーって(T-T)嬉しいけど辛いー!
    親戚の子が受験でこっちにきててさ。そのときにお土産大量に頂いたからそれもあってずっとお腹パンパンだよ。

    ママ友連絡はみんなLINEだねー!
    役員とかもLINEでやってる!
    私今年度役員だったからそれの締め作業しなきゃだし、チームのお別れ会の準備もしなきゃだし、春休みにでかいチーム遠征あるから準備しなきゃー!と実際に体を動かすことないけど頭がいっぱいいっぱいだよ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ