★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1488
      17/03/01 05:57:31

    みんなおはよう!

    はじめちゃん、みぃちゃん
    はじめちゃんは事故の後遺症が
    本当心配!(><)
    私、お腹大きいけど夜は寝れてるよー
    はじめちゃん2時間でお腹痛くなって
    起きちゃうの?!!
    私、痛くならないけどトイレで2時間
    ぐらいで起きちゃう( ̄▽ ̄;)
    だから寝方のアドバイスできなくて
    ごめんね(><)(><)
    横向きで寝てると重みでお尻から
    太ももが痛くなるからやっぱり
    シムスが楽(^-^)

    そして食べ物は全然気にしてないから
    また増えてると思う、、、
    今日検診なの!こわいよー(><)(><)
    みぃちゃん検診は行ったかな?
    今日?!!明日だっけ???
    土日忙しいの、お疲れ様ぁ。
    私も月曜日はダラダラ~
    いや、、最近いつもダラダラ~
    花粉もあって公園にもいけてない
    もん( ̄▽ ̄;)だめ母。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ