★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1465
    • まる
      17/02/24 14:53:47

    >>1464 花ちゃん
    ランチ美味しかった~!!
    旦那の鯖みりんの焼き魚少し貰って食べたよ~!
    青魚嫌いなんだけど美味しかった~!
    今月はいける!と思ってたけど食費ピンチ(^◇^;)
    早く今月終わってくれ~!!笑

    仲直り無いかー!
    孫の顔みたいだろうし折れてくれるといいね!
    って私も自分が悪くないのに謝るの嫌いだから分かるー!
    ほんと謝れない人がダメ!
    子供はすぐ謝れるのに大人になると頑固になるよね!
    うちの母親も頑固でプライド高いのに外面良くて口うまいからいつも腹立つ~!
    花ちゃん所はお姉さん間に入ってくれたりしない?
    うちは大体姉が間に入ってくれて私にだけ厳しすぎだよって言ってくれる!
    ほんと仲良い親子とか尊敬する人は母親です♪って家庭が羨ましい~!
    人間完璧じゃないし親もそうだと思ってもここだけは許せない!譲れない!って事あるよね。
    それが母親とは凄く多いや~!
    でもお父さんには頼れるみたいでよかった♪

    ほんとは行くつもりなかったんだけど来れない親族とかも来ることになったから顔見せにいこうと思ったらちょいハードになっちゃった!
    その代わりホテルでおこもりデートにして映画は3月にランチのついでに行くことになったよ~!

    って明日もしかしたらお義母さんが初めて我が家に来るかもしれなくなって!
    せっせと掃除中だけど夕飯時なんだけどご飯どうしよー!!
    今返答待ちだけど皆は同居してたり近くに住んでるからお義母に手料理振る舞ったりするよね?!
    初めは何がいいんだろう、和食?!
    料理上手い訳でもないし今食材スッカラカンー!
    食べに行く時とかも奢った方がいいのかなぁ!
    旦那がそういう事は頼りにならないから何処までやっていいのかわからーん!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ