★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1431
    • まる
      17/02/21 16:06:12

    確定申告帰りの旦那から4月に税金120万一括で引き落とされる事になった(T . T)
    ってきた~!!
    年収凄い上がったわけでもないのに税金は去年の二倍…
    マジで税金に殺される~!!
    しかも6.911.2月にもドカンとくるし年収上がってもう1つ税金払うことになったらしく!
    児童手当も貰えないし収入凄いわけじゃないのに一番苦しい年収世帯になっちゃった(T . T)
    車なんて無理無理!私が悪うございました!
    もう贅沢なんて言わないで堅実に頑張る~(T . T)
    赤ちゃん産む前に出産準備、分娩費税金諸々で30
    0万近く出てく…溜息しかない( ̄◇ ̄;)
    お金よ振ってきて~!!(T . T)

    >>1429 花ちゃん
    かなり大雑把なのに小さい頃は感受性強かったのかな?!
    でもみぃちゃん凄い!!見慣れると平気なのかなー!
    私も横浜出身だから中華街とかで豚の頭とかはたまに見てたけどダメだったなぁ!

    そうなんどよね!
    外食好きなのもあるけど料理休みたい理由が一番!だから松屋とかマックとか安いところで済ます事もあるしたまに奮発する事もあったけど、もう心入れ替える!
    私はもう変わるんだぁぁ!!
    ああぁあ!三食作るの大変すぎる。頑張ろう!!
    私も餃子包むのが面倒で買っちゃう~!
    美味しく作りたいよね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ