★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1430
    • みぃ
      17/02/21 14:23:07

    いつもより早めに、末っ子がお昼寝してくれたからフリータイム~(^-^)

    餃子は買うときと作るときと半々!笑
    冷凍餃子とか安くて美味しいんだもーん!
    あと友達がラーメン屋さんだからそこから買うときもある~!
    うちはいつも適当だけど…大葉切っていれるのと、シャンタン?ウェイパー?をお湯でといたやつと、片栗粉はいれる♪旦那はもっと肉肉しいほうが…ていうけど、大葉とか野菜たっぷりのほうが私は好きー!

    まるちゃん、私…小学生の一時期中国にいたときあるの。そんときに市場とかすごい行っててさ。
    そこで牛、豚、鳥…の解体みてても食べれなくなったことない…笑
    市場とか豚の顔とかドーンて置いてあるし、臭いはすごいし…なんだけど、あの活気が好きだったー。
    私どんだけ図太いんだろーね!笑


    あめちゃん、言い忘れてたけど気遣い求めるのほんっとーによくわかる!!
    私もそういうの諦めたー!てときもあるけど、求めるときとあるよー!
    実家でのんびりして、気持ち落ち着いたら旦那さんにちゃんと言った方がいいよ(^-^)
    言葉や態度で表して!って!
    最初が大事~♪
    赤ちゃん産むのって命がけなんだぞ!ていうのも分かってもらえたらいいね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ