★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1421
      17/02/21 01:59:56

    ハジメちゃん
    義母めんどくさいー(><)
    やだやだやだー
    私だったら耐えられない
    そんな義母と同居。
    リフォーム早く終わらせたいね!
    別の家になるなんて嬉しい
    じゃーん♪ストレス減るね!(笑)
    にしても事故の相手なんなのー!
    ありえない( ̄-  ̄ )
    義父さんに頼れるならよかったよ!

    ハジメちゃんとまるちゃんは
    食にこだわり結構あるんだねー♪
    なんか勉強になるよ!
    イーストフード?なんか聞いたこと
    あるけど実際何?って感じで
    全くわからないもーん( ̄▽ ̄;)
    色々と教えてほしい!
    中国産ぐらいだなぁ~私が気になるの。
    あとは余りにも安い食パン買わない。
    こどもたちが毎日食べるものだし。
    やっぱり、自分で作れたら一番
    だよねー!みぃちゃんみたいに(*^^*)

    ちなみに、私もパン大好きたよ!
    昨日は7時からあいてるパン屋に
    行ってきたよ!眉なしで(笑)
    どれも焼きたてで軽く3千円超えちゃう。
    なんでもかんでも買っちゃうからさー
    おかげで、昨日は食べすぎてしまったよ。


    ハジメちゃんみぃちゃん
    胎動わかるー?!(笑)
    あれ苦手だよぉ。
    本当、骨ほれるんじゃ?って
    ぐらいやられるんだよね(><)
    胎動激しい=産まれてもそんな感じ。
    なのかなー( ̄▽ ̄;)
    本当よく動く子だよー
    寝てるのが珍しいぐらい常に
    動いててこっちがビックリだよー。
    まるちゃんもそのうち
    胎動イテテーってなるね(*^^*)

    アプリでも、30週になるともう
    動けるスペースがなくなってくる
    って書いてあったよ~
    ハジメちゃんみぃちゃんも
    今週には30週になるよね?(^-^)
    そろそろ頭下で落ち着いてくれたら
    いいねー♪
    私は最近もうずっと頭下だよ!
    胃らへんでボコボコ蹴られてるよ~



    まるちゃん
    旦那が私の料理で1番好きなのは
    なんだろー?聞いたことなかったなぁ。
    ナポリタンかな?
    ミートソースかな?
    オムライスかな?
    私、あまり手のこんだもの作らない
    から、簡単なのばかり(笑)
    この前ハンバーグはすごく美味しいと
    これなら外食いらない!とか
    言ってたけど(笑)
    レパートリーないしね~
    いつもこどもが好きなメニューに
    なっちゃうんよ~(笑)

    まるちゃんの所はステーキ!
    あ~お腹すいてきちゃったよ(//∇//)
    ステーキたべたいなぁぁあー
    ステーキは家であまりやらないん
    だよね。
    ステーキは外で食べるもの。になってる。
    鉄板にのってくるステーキたまらない♪


    おなかすいちゃった、、、(´・_・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ