★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1418
    • ハジメ
      17/02/20 23:49:54

    >>1416
    みぃちゃん
    あり得ないでしょー!!!分かってもらえて嬉しいよぉ(>人<;)
    義母ね…本当に本当に面倒臭いんだよ…。人の事凄く気にするしね。言ってることコロコロ変わって覚えてないしね。良い人なんだけどさ…同居って難しい。旦那は本人自覚ないけど最初は完全に義母の味方!で、私がキレて正論言うから最後は私の意見聞いてくれる。
    今回もリフォーム話から喧嘩になってそのまま出張行ったよ。

    あ、シチューは私も結婚して旦那がご飯にかけてたのが衝撃だったんだけど、もう慣れちゃった!!子供達にはご飯にかけて出してる。
    みぃちゃん私もパン大好きなのー!子供出来る前は自分で焼いてた。
    週一で通うパン屋さんがあるくらいパンが好き過ぎる^ ^
    次男もパンなら食べてくれるからついパン屋さんに通っちゃう^ ^;

    あ、まるちゃん。イーストフードは出来るだけ避けてる。
    あと油系かな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ