GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 15:32:41

    胸入れたの?それか作ってる?以前より女性化しててビックリ。

    • 1
    • 17/02/27 07:35:09

    >>33 ホルモン注射らしいよー

    • 2
    • 17/05/01 12:19:40

    1ヶ月でマイナス10キロだって
    やっぱり男の人は痩せるの早いよね 生理がないから

    • 6
    • 17/05/01 12:25:23

    >>35
    皮肉たっぷり。笑
    このオカマのメンヘラっぷりがヤバイよね
    なにを目指してるんだろ?
    男のダイエットと女のダイエット違うのにね。笑

    • 3
    • 17/05/01 12:26:50

    謎な収入源だね相変わらず

    • 6
    • 17/05/01 12:30:06

    >>37
    パパじゃない? また借金してるかww

    • 2
    • 17/05/27 02:26:07

    しくじり先生に出るんだね!

    • 3
    • 40
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 08:14:17

    彼氏らしい人との写真をインスタ掲載して
    その人の顔面をスタンプ隠しして
    結局のリア充自慢
    自慢はかっこ悪いんじゃなかったのかな?

    • 7
    • 41
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 08:15:07

    あと kingsって店を潰してるよね

    • 3
    • 17/05/29 08:36:37

    武井咲とタッキーのドラマに出てたけど、
    演技が下手過ぎて驚いた。
    いくら何でもあんな下手くそ見たことない。

    • 5
    • 43
    • サラダパン
    • 17/05/29 19:36:08

    やっぱり見栄だったんだ。
    借金1千万て。
    貸す方もすごいわ

    • 3
    • 17/05/29 19:38:49

    >>43
    借金はカードローンだよ
    パパみたいの居るんだろうね

    • 3
    • 17/06/02 14:50:52

    キモい!

    • 4
    • 46
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/02 15:41:01

    一定の収入あって信用ある職業か銀行口座残高あるとかでないと1000万カードローン作るの無理ですよ。返済滞納したら次の借入れできない。たとえ数枚カード作っても出始めのタレントで1000万も借入れできない。
    闇金みたいなとこなら借入れできるのかな?

    • 4
    • 47
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/19 17:16:20

    飽き性だからって
    二週間に一度エクステ変えるって
    依存だよね
    いくら小綺麗にしてても
    欲の塊感が凄すぎてエグい

    • 8
    • 17/07/19 17:50:41

    >>47
    飽き性というか単なるブレブレなだけな気がする。笑
    言ってることやってることに統一性がない。
    こんな奴にインスタで悩み相談持ちかけるのは思春期の中学生くらいかな。

    • 6
    • 17/07/19 17:51:26

    >>46
    支援者やパパがいるんじゃないかなー?

    • 1
    • 50
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/20 13:52:04

    ワガママ言って仕事休んでた言ってるけど
    事務所にもう籍がない
    お店も潰して スリムウォークも 青汁も
    何もない
    あるのは美歯口という
    歯のホワイトニングの広告塔
    スッキリの募集はまだしてる
    この人はもう芸能人ではないのかも知れない

    • 6
    • 17/07/20 14:30:26

    >>50お店ってちょっと前に派手にオープンした店?潰れたの?事務所も解雇?

    • 1
    • 17/08/01 08:12:04

    また顔をかえた!

    • 2
    • 53
    • 蚊取り線香
    • 17/08/04 18:22:16

    >>51
    お店は3月に閉店してるみたい
    電話も現在使われていませんになる

    • 5
    • 54
    • 蚊取り線香
    • 17/08/05 02:47:30

    あの美容師?
    じゅんじゅん?とセックスしまくりだろうね

    • 4
    • 17/08/08 22:18:46

    >>54
    うわ

    • 4
    • 17/08/08 23:48:58

    どんどんキモくなっていくね!自分ではかなり可愛くなってるって勘違いしてるけど
    やっぱり男感抜けないよね~
    あ~ニューハーフだね!って感じ!
    彼氏出来たね!彼氏出来ましたアピールがこれまたキモすぎる!
    お店潰れた説明もちゃんとしろよ!って感じ

    • 11
    • 57
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 15:57:22

    インスタの記事 今日だけで25も削除
    都合の悪い記事をどんどん削除
    胸くそわるい

    • 10
    • 17/08/15 01:00:31

    まだ居るの

    • 6
    • 59
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/15 01:11:19

    なんか頑張ってるみたいだけど声キモい。。。

    • 8
    • 17/08/15 15:49:02

    最近のインスタ
    GENKING自身におめでたい事があったみたいで
    皆んなにお祝いして貰って嬉しい
    ありがとう ネタが多いけど
    ファンには一切詳細がわからない
    ファンは律儀におめでとうを言ったり
    そんな関係素敵とか…
    GENKINGの完全自己満に付き合わされて
    ファンがかわいそうだなぁーと思って見てるよ


    • 3
    • 17/08/15 15:49:19

    最近のインスタ
    GENKING自身におめでたい事があったみたいで
    皆んなにお祝いして貰って嬉しい
    ありがとう ネタが多いけど
    ファンには一切詳細がわからない
    ファンは律儀におめでとうを言ったり
    そんな関係素敵とか…
    GENKINGの完全自己満に付き合わされて
    ファンがかわいそうだなぁーと思って見てるよ


    • 10
    • 17/08/22 13:05:50

    こいつほんと気持ち悪い!どう見ても男!

    • 7
    • 17/08/22 13:13:23

    こいつ、PMSがツライとかどうとかインスタに書いてた。笑
    えー?? オカマがなに言ってるん?笑
    髪型変えすぎだし。メンヘラか?
    インスタで偉そうに相談乗ってて笑えるし
    相談してるのは小中学生?

    色々と痛いよ

    • 9
    • 17/08/22 15:28:52

    >>63
    え?生理あるの??ww
    びっくり

    • 4
    • 17/08/22 22:40:09

    >>63
    そうそう!PMSつらいとかビックリだよねw
    えっ?こいつ何言ってんの⁈って思った!
    それとも生理あるのか? ないよねーw

    • 4
    • 17/08/22 22:48:55

    PMSがなんちゃらってまさか>>61と繋がってたり?笑

    • 2
    • 17/08/23 06:52:25

    7月にタイにて性転換済らしい!
    匂わせが多々あるもんね~ 笑

    下着プレゼントされたりね!
    てか、性転換したら生理くるん?笑

    • 6
    • 68
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 19:04:54

    やっと事務所解雇された事を言ったね!
    お店の事も言えばいいのに
    全部無くなったとはさすがに言えないかww

    • 9
    • 69
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 21:20:34

    電気も無いのにどうやって親子丼チンするの

    • 8
    • 17/08/23 22:38:56

    >>69
    もうね爆笑!ほんとだよね~ メンヘラすぎる男だね 笑

    • 4
    • 71
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 22:50:00

    あれって何言ってんの?
    自分達だけ楽しそうで全く何言ってんのかわかんない
    最後のベロ出しなんて鳥肌モノ
    ファンのコメも鳥肌モノ

    • 4
    • 17/08/24 22:18:52

    何こいつまだいるの?

    • 5
    • 73
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 08:18:17

    ジュンジュンとの動画
    薬中みたい
    何であれで素敵な二人 とか言えるのかな?
    ファンに誠意も感じられない

    • 6
    • 74
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/26 22:47:41

    10月に 出演映画ホリプロ制作
    イメージ回復にホリプロが動いてると思う
    TKOの木下があんな事を言うなんて
    おかしい

    • 3
    • 17/08/26 23:04:33

    >>74
    次はホリプロに入るのかー!

    • 2
    • 17/08/27 01:50:09

    インスタのコメに、あんたおっさんでしょってあってイイネ!したわ!

    • 5
    • 17/08/27 10:04:01

    >>76
    そのコメ削除されちゃった??
    ないっぽい

    • 3
    • 17/08/27 12:25:32

    ホリプロは GENKINGなんていらんだろな
    映画に支障出たら困るから
    ホリプロの身内がGENKINGをフォローして
    いいねしてると思う

    • 4
    • 17/08/28 00:31:30

    >>77
    今みたらなくなってた~削除されちゃってた!
    ナイスだったのになー

    • 4
    • 17/08/28 00:47:31

    ストーリーでファンへの回答してるけど
    神様がどーとか、神様は見てるとか、怖いから。笑

    カマ様やん 笑笑

    • 11
    • 81
    • ひまわり畑
    • 17/08/28 21:07:25

    あのDM返し
    公開処刑になってるものもあるよね
    中には身バレそうな相談もある

    • 5
    • 82
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 15:19:31

    しょっちゅう髪色やネイル変えて、どこにそんな金あるんだよ

    • 10
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ