GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/03 10:51:07
    • 2
    • 18/02/03 09:44:47

    え?この人のお店つぶれたの?

    • 1
    • 18/02/03 08:47:07

    >>167
    去年の3月には撤退してるよ
    金目の物を運び出した後に残ってる物が
    自分のパネルとジュンジュンから貰った物
    シェーンボーデンの絵

    • 2
    • 18/02/03 08:42:43

    >>173
    その言い回し
    まさか本人??笑

    • 0
    • 18/02/03 08:41:19

    >>173
    メイクが違うとかの次元じゃないでしょ?
    貴方 大丈夫?

    • 1
    • 18/02/02 02:59:43

    >>162
    いやいやメイクの仕方がまず違う時のだし!自撮りじゃなくても綺麗だけど。

    • 4
    • 18/02/02 02:20:27

    性別の選択のことは何にも言うことないんだけど、この人常にブレブレなのが気になる、、、あの頃(2年前とか?)
    インスタに必死で借金して~嘘つくのいやでやめました→そこからもハイブランドまみれ。なんのこっちゃ。ハイブランド使うのも全然いいのになんでやめたとかをわざわざ言うのかわかんない。

    今度は性別偽ってたって、、、。

    随分前から女の人になりたい人だってみんなわかってたと思う。
    なんだかLGBTの事印象悪くかき回す人って感じ。大変なことも沢山合ったんだとは思うけどあの頃の自分は無理してたーってすぐふりかえってまたすぐあの頃は~偽ってたーって。平成の美輪明宏になりたいっていった時と何にも変わってない気がしちゃう。

    • 16
    • 18/01/31 20:16:39

    やっぱ男っぽいよね~

    • 10
    • 170
    • 味噌だれください
    • 18/01/31 11:35:47

    この人、リメイクがダサい人ってイメージしか無い

    • 8
    • 169
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 22:26:30

    インスタ見たけど顔がでかい 骨格はまだ男っぽい

    • 9
    • 168
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 22:17:53

    眉毛が濃い

    • 5
    • 18/01/30 20:35:09

    さなちゃんになったんだね!
    所でゲンキングビルはどうしたの?

    • 4
    • 18/01/29 11:21:06

    sana

    • 1
    • 165
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 01:12:30

    悲しいくらい痛い メンヘラおじさん

    • 11
    • 17/12/22 14:21:26

    昨日 動画配信

    • 4
    • 17/12/22 14:20:51

    昨日 自撮り

    • 3
    • 17/12/17 17:43:36

    自撮り以外の
    雑誌 ネットニュース等公式

    • 4
    • 17/12/16 10:52:10

    公式から

    • 5
    • 17/11/19 18:37:33

    今年の誕生日パーティーも
    目も当てられないくらい
    ダサイ

    • 8
    • 17/11/18 18:59:32

    GENKINGって目に毒だわ

    • 6
    • 17/11/08 10:06:20

    ゲンキングおじさん

    • 13
    • 17/11/06 22:05:56

    リフトアイロンプロ
    またステマ 始めたな
    ベガスはどうしたんだろ

    • 2
    • 17/11/06 07:04:48

    加工しすぎ

    • 4
    • 155
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 15:39:21

    今日から公開の映画のネットニュースに
    年齢が出てるものがある
    31歳だって 1つサバ読んでるわ
    本当は32歳
    今年33歳になる

    • 7
    • 154
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/03 19:51:41

    いくら着飾っても
    身の丈に合ったものを纏っていないと
    相手に不信感しか与えないなと
    この人を見ていて思ったわ

    • 17
    • 17/10/01 09:07:00

    本当に意味わからないめんどうな人そうだ!

    • 9
    • 17/09/26 01:33:27

    なんでこの人のInstagram英語なの?
    超間違えてるし、かっこ悪い。
    inやforの使い方すら分かってなくて、本気でダサい。

    • 13
    • 151
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 10:08:17

    声、喋り方、笑い声が不快。
    耳が痛くなる。
    他のニューハーフの方はそう思わないのに、、

    • 15
    • 150
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 22:28:31

    kingsは結局どうなってんの?

    • 3
    • 17/09/22 08:21:55

    こいつ、まず自分の人に対する振る舞いとかを見直した方がいいよね。 外見ばかり磨いて~、あそこ取って乳入れても中身空っぽだから。笑
    自分が自分がで見えてないんだろうけど、インスタのLiveでもじゅんじゅんとかに対する態度、ありえない。
    前に、実の母親との会話中のムービーあげてたけど、ずっと自撮りして話も適当、頭おかしいんだなって思った

    • 18
    • 17/09/22 04:19:46

    撮影終了の時
    スタップさんへの感謝の言葉がなくて違和感を感じた

    • 7
    • 147
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 22:20:52

    >>130
    は?

    • 0
    • 17/09/21 21:35:27

    めっちゃ顔いじったな!

    • 4
    • 17/09/21 19:35:45

    死体役ねーありそ
    やっぱり店潰れたのね
    出品中のシェーンボーデンの絵
    お店に飾ってあった絵よ
    事故物件だわね

    • 4
    • 144
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/21 00:50:09

    >>142
    やば。ハリウッドとか絶対こける匂いしかしない。死体役とかじゃない?

    • 2
    • 17/09/20 23:04:55

    ライブには
    同級生と言う人が同席していて
    その方のインスタに行ったら
    その方のお誕生日お祝いのポストがあった
    今年の1月で32歳になられたそう
    本当に同級生なら
    GENKINGは今年33歳だ

    • 6
    • 17/09/20 22:59:25

    >>141
    本人がインスタライブで言ってたよ
    黙ってられなかった感じで

    • 0
    • 17/09/20 22:42:44

    >>139
    映画って本当に?

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 21:41:12

    ハリウッド映画デビューだって

    • 2
    • 17/09/20 18:11:11

    モバオクで私物 約450点を出品中
    ヒマなのね

    • 2
    • 137
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 01:13:56

    >>136
    性別どうこうの話じゃなくて、性格の問題だよね。やっぱり嫌われる人ってそれなりに相手に不快な気持ちを与えてるんだよ。性別なんてどーでもいい。そこの話じゃない。

    • 16
    • 17/09/19 01:01:54

    >>135
    この人、素はすっごく面倒な 能書きこきで愚痴り屋、開き直りの拗ねるタイプのおっさん。めんどいめんどいw

    • 12
    • 135
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 00:55:17

    また中身の薄い長文書いてる。全っ然響かないわ~。で、最後は本の宣伝?(笑)一部の人を否定して本の宣伝して売れるのかな?元々買う気は一切無いけど、さらに買いたくないと思った。宣伝下手すぎ。

    • 6
    • 17/09/18 23:40:35

    嫌なこと言われて辛いとか、少なからずSNSに大勢に向けて発信してるのは自分なんだからアンチがいても許容するべきだし、その人たちのことを嫌な人って決めつけてそこから学びますとか、何様なんだろう。
    誰にでもキライな人や言われて嫌なことはあるんだから、トランスジェンダー云々は置いといて、やっぱり自分中心な考え方なんだなぁと。
    先ほどのインスタの前半部分は、嫌悪感抱く人もいると思います。

    • 8
    • 17/09/18 23:17:39

    自分に都合の悪くなると
    トランスジェンダー出してきてる気がする

    • 12
    • 17/09/18 22:50:37

    はいはい
    わかりました わかりました
    フォロワーが減って辛いね

    • 3
    • 17/09/18 22:27:51

    妬んでなんていない
    呆れてる

    • 3
    • 17/09/18 14:25:47

    >>129
    こいつは可愛いくないわ 実物見たことある?
    普通に男だよ 骨格は否めない

    てか、あなた 自分に擁護して楽しい??
    書き方特徴あるから分かるよ 笑

    • 3
    • 129
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 06:48:32

    >>128
    え、私も止まってる画像ならギャルで普通にかわいいと思うけどな
    別になりたいとか似てるって言われたいとか言ってないと思うけど笑

    ただあの声と笑顔が無理はほんと同意
    動いたら終わりってのも分かるわ~

    • 1
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ