• No.26 赤貝

    16/12/03 17:45:23

    私田舎に住んでたから子供2歳0歳の二人でシングルの時ずっと無職だったよ。役所から生活保護勧められたけどそこまで貧困してないから断った。児童手当と児童扶養手当で月に約8万円貰えるからそれで生活してたよ。最初の頃は慰謝料として元旦から月4万ずつ貰ってたけど半年で夜逃げされて住所も連絡先もわからなくなったからそれから貰ってない。途中で再婚したけど普通に生活出来てたよ。都会なら無理だろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。