高校受験 ランク下げたのに

  • 中学生以上
    • 33
    • まぐろ(大トロ)
      16/12/03 15:50:22

    主はすごくプライド高いんじゃないかな?
    ランク下げた高校に通う自分の子がどこかで許せないんだと思う。
    だから高校生にもなる我が子に勉強の事で口煩く注意してるんだよね。
    上の高校に合格できなかった我が子へのストレスを、子供相手に発散させてるんだよね。
    結果的にそれが子供を追い詰めてる行為だと分かってない。
    追い詰められた子供はどんどん自信がなくなって、落ち込むばかりで成績延びないループに陥ってるのにも気づかないなんて、主は親失格だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ