成宮くん、やってると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 19:39:07

    やってると思う

    週刊誌側だって、ある程度確信ないと記事にはしないと思うよ。

    • 0
    • 96
    • ボタン海老
    • 16/12/04 19:36:15

    >>95
    ダウンタウンの番組でもやってない!って言ってて結局裏切ったよね

    • 0
    • 95
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/04 19:33:19

    清原もあすかも最初はこんな感じだったよね。
    否定してたけど結局

    • 0
    • 16/12/04 19:31:20

    毛髪検査して証明すればいいのに。

    • 0
    • 16/12/04 17:50:17

    その他

    ファンだから、やってないと信じたい

    • 0
    • 16/12/04 17:46:57

    やってると思う

    記事になるって事は…。

    • 0
    • 16/12/04 17:41:22

    やってないと思う

    だって、小さいときから頑張って弟の面倒見ているし、ゲイだって言われてもなんか納得できる。
    それより、この記事通りならやっぱりな・・・と諦めつくけど、もし本当に何もなかった場合、この記事を書いた人にはなんかつくのかな?

    • 0
    • 16/12/04 17:30:54

    やってると思う

    イメージ通りって感じ…

    • 0
    • 16/12/04 17:22:14

    >>85
    同意

    大野の時みたいに希望的観測でババアが擁護してるけど

    • 0
    • 16/12/04 17:20:43

    やってると思う

    何となく…

    • 0
    • 16/12/04 17:06:14

    やってると思う

    残念だけど…。
    苦労人なんだろうけど、思春期の頃から普通じゃない世界で生きてたら、それが普通だと思ってしまいそう。
    正常な判断出来なくなっちゃうんじゃないかな。
    でも、やってなければ良いとは思う。

    • 0
    • 16/12/04 17:01:24

    やってると思う

    火のないところに煙は立たない

    • 0
    • 85
    • ボタン海老
    • 16/12/04 17:01:16

    写真があるし、証拠写真以外のゲイたちと遊んでる写真もドン引き
    コカインくらいやっていても不思議じゃない

    • 0
    • 84
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 16:59:49

    やってると思う

    普通の感覚では芸能人なんて務まらないし

    • 0
    • 83
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/04 16:44:04

    やってると思う

    火のないところに煙は立たないって言うしね。

    • 0
    • 16/12/04 16:06:15

    擁護している人が多いはずなのにね~

    • 0
    • 16/12/04 11:07:12

    やってると思う

    すごい生い立ちだよねー。
    ムロツヨシも両親が離婚して祖父母の家に預けられてたとか行ってたね。
    塩谷瞬も母親がいなくて父親に虐待されてたんだっけ?
    ご飯食べさせてもらえなくて路上で倒れた事あるとか言ってなかったっけ。

    芸能人て悲しい生い立ちの人多いよね。

    • 0
    • 80
    • ボタン海老
    • 16/12/04 10:53:09

    そりゃそうだ

    • 0
    • 79
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 19:57:09

    やってないと思う

    薬やってない友達の前でやるかなー?写真までとらせて。もっと慎重な人だと思う。

    • 0
    • 78
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 19:51:38

    やってると思う

    でもあれは龍角散か太田胃散だ。

    • 0
    • 16/12/02 19:47:12

    やってると思う

    清原もアスカもそうだったから。

    でも成宮くんはコカインだからやめられるって信じてる。

    • 0
    • 16/12/02 19:45:33

    やってると思う

    ASKAもやってないやってない!って言っていたよね…。

    • 0
    • 75
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/02 19:12:51

    やってると思う

    やってるんでしょうね

    • 0
    • 16/12/02 18:54:04

    やってると思う

    まぁ、何かしらやってるだろうね

    • 0
    • 16/12/02 18:50:51

    やってると思う

    やってるだろうね、でも捕まらなさそう。
    事務所が守るでしょ、よっぽどヘマして現行犯とかならない限り捕まえられないから。あとはこの人が今後一切薬やめれればうやむやに。
    事務所が24時間体制で監禁、監視するんじゃない?

    • 0
    • 16/12/02 18:45:18

    やってると思う

    友人?よっぽどじゃないとリークしないんじゃない?身バレした時に誤報の賠償とリーク報酬のはした金だと釣り合わないような…。

    • 0
    • 16/12/02 18:44:10

    やってないと思う

    母親早くに亡くして、弟の為に頑張ってきたんだし、まだまだこれからの人生。
    やってないと信じたい。

    • 0
    • 16/12/02 18:42:29

    事務所の力でどうやってもみ消すのか…

    • 0
    • 69
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/02 18:41:02

    >>59
    でもASKAだって、宮根に「検査したけど100%ないですよ!」なんて言ってたけど結局逮捕されちゃったじゃん?
    気持ちとしては成宮好きだからやっていないと信じたいけど、絶対ないとは言いきれない…。

    • 0
    • 16/12/02 18:35:36

    やってないと思う

    オブラートに風邪薬だと思う

    • 0
    • 67
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/02 18:28:57

    やってると思う

    目がさ…

    • 0
    • 16/12/02 18:27:11

    やってると思う

    残念ですが

    • 0
    • 16/12/02 18:24:58

    やってると思う

    残念だけど…。

    それに、本当にやってないならJウォークと付き合ってた名古屋のナントカ清美さんみたいに自ら警察に出向いて尿でも毛髪でも検査してもらえばいいのよー。

    • 0
    • 16/12/02 18:22:25

    やってると思う

    写真あるしね…友達がリークしたんだから信憑性あるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/02 18:22:03

    例えば、過去にやってて(あの写真が今現在だったらあれだが)、今はやってない場合も捕まる?

    • 0
    • 16/12/02 18:18:46

    やってると思う

    でなきゃ、あの写真をどう説明するの

    • 0
    • 16/12/02 18:17:16

    やってると思う

    だって売ったの友達でしょ?
    間違いだったら 絶対に訴えられるって
    ばかでもわかるよね?

    写真まであるんだから間違いないとおもう

    • 0
    • 16/12/02 17:41:51

    やってると思う

    ファンだからやってないって信じたいけど…

    • 0
    • 59
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/02 17:40:17

    やってないと思う

    あんなに強気な反論してるんだからやってないと信じる。

    • 0
    • 58
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/02 17:35:43

    やってないと思う

    有吉と夏目アナのも結局誤報なんでしょ?
    これもそうであってほしい

    • 0
    • 16/12/02 17:34:18

    >>35
    それをやるのが日本のマスゴミなわけで。
    今までさんざん、訴えられて裁判で負けて謝罪文載せた経緯なんか糞ほどあるじゃん。

    • 0
    • 56
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/02 17:31:51

    やってると思う

    警察動いてるのかな?そのうち証拠さえあれば現行犯逮捕?

    • 0
    • 55
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/02 17:30:13

    やってないと思う

    なんとなく

    • 0
    • 16/12/02 17:29:05

    やってると思う

    実名報道は余程だよね。
    ASKAも清原もこういう経緯があったからね。ノリピーも噂は前からあったようだし本当だと思う。
    成宮自体は嫌いじゃないから信じたいけどクロだわ。

    • 0
    • 16/12/02 17:29:02

    やってると思う

    ごめんね。
    好きだけどやってる気がするよ

    • 0
    • 16/12/02 17:27:25

    やってると思う

    Fridayの直撃の時に
    しどろもどろになってたっていうし
    べつにいなくてもどうでもいい人
    あのアヒル口が気持ち悪くて悪くて

    • 0
    • 51
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 17:19:50

    やってると思う

    バイヤーに金渡せばペラペラ喋りそ~うなイメージ。

    • 0
    • 50
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/02 17:19:33

    やってると思う

    ホモでキメセクが好きなヤバい奴だって聞いた事ある

    • 0
    • 16/12/02 17:13:17

    やってると思う

    やりました、事実です。って認めて逮捕されるのと、やってない!っていったのに調べたらやってた場合、罪の重さ変わってくる?

    • 0
    • 16/12/02 17:12:55

    やってないと思う

    文春ならともかくフライデーだからなぁ~。
    信ぴょう性が薄い。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ