ある日パパが僕に言いました。1日の始まりの挨拶はきっと毎日を笑顔で過ごせる魔法のおまじないだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/01 20:23:39

    ある日パパが僕に言いました
    「一日のはじまりの挨拶は
    きっと毎日を笑顔で過ごせる
    魔法のおまじないだ」


    ある日ママが僕に言いました
    「ご飯を食べる前の挨拶は
    そっと幸せを噛みしめるための
    魔法のスパイスだよ」


    言葉と言葉が巡り合って
    この世界を作り上げているから


    「おはよう」の数だけ「おやすみなさい」
    「いただきます」の数だけ「ごちそうさま」
    いくつもの言葉が響き合って
    いくつもの言葉が生まれてるよ

    • 0
    • 16/12/01 19:15:30

    グリーングリーンかとおもた

    • 0
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/01 19:10:41

    出だしを見て
    ある日パパと二人で語り合ったさぁ
    しか出てこないんだがw

    • 0
    • 16/12/01 19:07:36

    素敵な歌詞。子供に話そう

    • 0
    • 1
    • 皿(350円)
    • 16/12/01 19:05:42

    「ピエロ」って歌も素敵だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ