電子タバコ吸い始め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/02 22:34:49

    >>18
    煙で喉痛めるよ。アイコスに変えたら咳が出なくなったから火をつけるタバコは喉にも良くないんだなと思った。と言いながらも普通のタバコも吸ってるけど、火をつけるタバコは吸わなくても平気なら吸わない方がいいよ。

    • 0
    • 16/12/02 22:27:32

    >>4

    私は数年前に禁煙目的で電子タバコに移行したけど、今は電子タバコ無しじゃ無理になってしまったわ。
    ニコチン入りリキッドを使っているから、結局ニコチン依存症には変わりないんだよね。
    私はモカコーヒーがお気に入り。

    でもふと本物のタバコが吸いたくなる。

    • 0
    • 16/12/02 22:21:27

    >>14
    メンソの弱い方は慣れたよ。
    アイコスとタバコ両方吸ってるけどアイコス吸い続けた後にタバコ吸うと咳出る。
    アイコスはメンソないと味がきつい。
    普通のタバコはメンソ嫌い。

    • 0
    • 16/12/02 19:25:27

    >>11
    おえーって、えづく
    気持ち悪くなるみたい
    味かな?
    私も焦げ臭いし、匂いも気持ち悪くなるわ
    結局普通にメビウス10吸ってるし
    それも1日に2~3箱だよ他の電子タバコ買ってもらわなきゃ

    • 0
    • 16/12/02 16:29:02

    ほんとに体に悪い成分ないのか心配。

    • 0
    • 16/12/02 16:28:38

    アイコスまずいんだけど、本当に慣れるの?

    • 0
    • 16/12/02 16:27:28

    見てる側からするとそこまでして吸いたいの?って思う。なんか恥ずかしい感じ。

    • 0
    • 16/12/02 16:27:25

    アイコスもプルームテックも持ってるけどプルームは全然吸った気しなくてアイコスばっか。普段1ミリとか吸う人にはいいかも。
    アイコスに変えて半年、普通のタバコは吸えなくなった!

    • 1
    • 11
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 16:25:15

    >>9嗚咽って、泣きながら吸ってるの?

    • 0
    • 16/12/02 16:23:57

    >>4プルームなんとかってやつ?
    タバコ吸った感じはある?

    • 0
    • 16/12/02 11:06:52

    アイコス旦那吸ってる
    でも無理みたい
    だって気持ち悪くて嗚咽がでるwらしいよ
    焦げ臭いしもっと改良して欲しいわ
    周りも臭くて迷惑、かと言ってタバコも迷惑だし
    困ったなぁ

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/12/01 23:43:07

    電子タバコ不味い、ていってたな

    • 0
    • 7
    • 子持ちヤモメ
    • 16/12/01 21:58:34

    主より

    自分の中のダブルスタンダードと
    戦うためだけど

    なにか?

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/12/01 15:57:30

    妊娠したらやめたよ。7年前に。でもたまに夢で吸っててリアルな感じがして、起きるとドキドキしてる。

    • 0
    • 16/12/01 07:41:49

    電子タバコ吸うぐらいならきっぱり辞めればいいのにと思う。主さんは辞めたいの?私は3年ぐらい前に禁煙外来通って辞めたよ。

    • 0
    • 4
    • 子持ちヤモメ
    • 16/12/01 07:10:01

    主より
    香りのある液体を水蒸気にして吸う感じだよ
    バッテリーと液体と吸い口が1本になってる金属の棒 ってイメージ
    吸った感じは肺が満たされるのとやや甘い香りが残るような、、

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 16/12/01 00:22:26

    どんな感じ?タバコ吸ってる感覚?
    と、タバコ吸いながら質問。

    • 0
    • 16/12/01 00:14:40

    タバコ吸ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ