星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 15:17:05

    今日は青パーカーの源くんだね( ☆∀☆)
    バナナマンと絡んでるときの源くん大好きだから楽しみ(^^)

    • 2
    • 8272
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 23:28:51

    しのりん(о´∀`о)大好き!

    • 3
    • 17/10/07 22:24:31

    源くん、今日もかわいいな~

    • 2
    • 17/10/02 21:59:47

    コウノドリ楽しみだなぁ(*´∀`)

    • 4
    • 17/10/02 21:17:23

    >>8263良かったですね。おめでとうございます。ウコンのときは、Tシャツは、当たりました。こんどはどうかなって、おもっています。

    • 1
    • 17/10/02 07:32:47

    >>8263
    源太ちゃんおめでとうございます!
    良かったねー♪

    • 1
    • 17/10/01 22:31:07

    どん兵衛のCMなんなのーー
    良い。

    • 1
    • 17/09/30 22:32:25

    >>8265それが諦めモードだったのでたった1口しか応募してなかったんです(^^;)去年のTシャツは10口応募したのにな(笑)

    • 2
    • 17/09/30 19:43:56

    >>8263
    何口応募しましたかー?
    おめでとうございます♪

    • 1
    • 17/09/30 19:28:53

    >>8263
    ステキ~( ☆∀☆)
    おめでとう!!

    • 1
    • 17/09/30 10:44:19

    セブイレのサマーキャンペーンのウコンの力ふろしき当たった(ToT)

    • 3
    • 8262

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 22:08:17

    SONGS良すぎたー。
    何回も見ちゃう。

    • 2
    • 17/09/29 09:07:40

    忙しいみたいだから、身体気をつけて欲しいな。病気もしてたし。

    • 1
    • 17/09/29 08:20:21

    なんだろ…
    一晩寝ても、軽くロス感
    キッツイなぁ

    • 0
    • 17/09/28 23:31:36

    ただただ幸せな時間でした。
    Familysongで泣きそうになる源さんにもらい泣き…
    TVなのにコンサート行った後のような脱け殻状態です。

    • 3
    • 17/09/28 23:19:45

    ただ、源くんが好きです。

    • 2
    • 17/09/28 21:06:34

    知れば知るほど、魅力が溢れます。
    大好きです。

    • 4
    • 17/09/28 20:45:50

    彼は本当にすごいなぁ。おめでとう
    今日のsongsもすっっっごい楽しみ

    • 0
    • 17/09/28 16:43:23

    Songs楽しみだねー(*´∀`)

    • 3
    • 17/09/28 09:10:21

    嬉しそうな受賞コメント動画見たら、私もうれしくて涙出ちゃいました〜

    • 2
    • 17/09/27 22:11:46

    源さん、おめでとう!

    • 4
    • 17/09/22 07:43:42

    >>8249
    イレブンプレイの衣装、自分で手掛けたり直したりしてないってANNで言ってなかった?

    • 1
    • 17/09/21 23:43:28

    来週のsongsスペシャル楽しみー
    またお源さんが見られるー
    玉アリの映像も見られるなんて!
    1週間頑張れそうです。

    • 1
    • 17/09/15 19:42:41

    >>8248まるちゃん(*′∀`*)
    めちゃくちゃ楽しかったよ!源ちゃんの単独ライブとまた雰囲気全然違って最高だった。
    ライブでのELEVENPLAYの衣装手掛けてるの源ちゃんらしくて手直しまで源ちゃんがしてるんだって(笑)完全に自分の趣味( 艸`*)ププッ

    MIKIKO先生も会場に来てたよ!
    てかいつもライブの時ってスーツで比較的キリッとしてるのにperfumeフェスはすっごいラフな服装で萌えた~(* ´ ェ `*)
    ますます好きなって本当にヤバいよ~

    • 0
    • 17/09/15 18:04:35

    >>8241
    源太ちゃん、お疲れ様(///∇///)楽しかったかな?
    今朝のめざましでも流れたね~(*^^*)
    Perfumeの方々はなかなか話してくれてるようで
    なるほどぉ~!と思いました(*^^*)

    • 0
    • 17/09/15 00:02:50

    ネット販売も、販売初日に入荷待ち商品が出たり
    源さん人気は、すごいなぁと思いましたよ

    やっば傘、良いですよね!
    私も買お〜っと!(^o^)!

    • 0
    • 8246

    ぴよぴよ

    • 8245

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 19:08:31

    Perfumeフェス、参戦羨ましいです!
    私も傘と文房具、ノートをアスマートでポチりました(*^_^*)

    ほしゆかちゃん見たかったーーーー

    • 0
    • 17/09/14 12:37:37

    >>8242傘が欲しかったんですが行った時には既にsold outしててコラボのファミリーリングもsold outでした(泣)なので文房具とノートだけとりあえず買いました(^^)

    • 0
    • 17/09/14 09:33:00

    Perfumeフェス行きたかったな~
    源さん知人から聞く、源さんの話は新鮮ですよね~

    Familyグッズは買いましたか?(笑)
    デザインおもしろいですよね

    • 0
    • 17/09/14 09:12:34

    perfumeフェス盛り沢山で凄い楽しかったです!perfumeが私達が知らない源ちゃんを暴露してくれてちょっと見る目変わる(笑)
    ほしゆかちゃんも来てました(*′∀`*)

    • 2
    • 8240
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 16:51:15

    9日のたまアリ初日に参戦しました。横アリがイエパスから全て外れて全然恩恵受けてないなぁと思ってましたが、なんとたまアリがAブロック1桁台の神席が当たりました!
    源ちゃんをあれほど近くで観たのははじめてでしたが、本人が1番楽しんでるんじゃないかというくらい嬉しそうでした。

    • 3
    • 17/09/12 06:49:26

    参戦した皆様お疲れ様でした
    源さんもお疲れ様(///∇///)たまアリ
    行けず残念でしたが、当たったお友だちから
    金テープをお土産に頂いたので救われました(*^^*)巻いて帰りたかったです
    イエパスのコメント見てホッコリ(*^^*)
    次の参戦に向けてせっせと働きます!

    • 1
    • 17/09/11 19:42:36

    さいたま最高すぎて、しばらく源ロスですよね
    でも、さいたま公演DVD化するみたいだし
    作曲もしてるって源さん言ってたし!

    たしかに、これからの活躍のために貯金がんばりましょ!

    • 2
    • 8237

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 18:08:28

    あ、埼玉からの帰りの夜行バスでプラージュのDVDを予約しました。
    このタイミングにプラージュDVD予約開始とか商売上手…(笑)

    • 1
    • 17/09/11 18:04:46

    ツアーが終わってしまい余韻と寂しさが入り混じっています。

    さいたま1日目、500レベルのBOX席で500の割には良い席でした。遠かったんですが、本当に良い眺めで、肉眼で源さんを見たくてほとんどオペラグラスを使いませんでした。
    上から見ているとアリーナ、スタンドが良く見えてみんなが思い思いに手拍子したり、踊ったり、照明とピンクタオル、金テープと…すごい景色を見る事が出来ました。
    周りもほとんど1人参戦の方ばかりでしたが、1人でも踊りまくって楽しかったです。

    またツアーがある時の為に貯金始めます(笑)

    • 1
    • 17/09/11 17:58:50

    埼玉最高でしたーー
    familysongよかった♪

    • 1
    • 17/09/09 07:52:55

    追加席出ましたね~
    行きたい方に届きますように!
    9時、願ってます!

    • 0
    • 17/09/09 06:55:53

    追加公演行く皆さん~!
    思いっきり楽しんできてね♪

    • 1
    • 17/09/08 23:35:30

    追加席、みなさん取れます様に…☆
    一般で初めて取れて思った事。本当にタイミング、運です!!という事はみんなにチャンスがあるという事…

    • 0
    • 17/09/08 21:28:12

    さいたま追加席情報でましたよー!!

    • 1
    • 17/09/07 08:49:27

    >>8228
    気持ちが痛いほどわかります(ToT)
    チャンスあるなら頑張りたいですよね
    そこからは運だから神のみぞ知るし
    当日券発売時間には仕事なんで多少融通は効くので挑戦してみようか考えているところです

    • 1
    • 17/09/07 07:24:06

    >>8207

    リセール落選しちゃいました_| ̄|○ガックシ・・
    欲張ってはダメってことか?はたまた母ちゃん業を疎かにするな。と神様のお告げかしら?(笑)
    でも、追加席があるんじゃ?と微かな希望を持って当日券狙ってみようと思います。

    • 0
    • 17/09/06 21:22:06

    >>8226まるちゃん久しぶり(^^)
    元気そうでなにより(*′∀`*)ココちょくちょく覗いてるんだけどちょっと1回失態起こしてからコメしづらくて(泣)

    • 1
    • 17/09/06 20:58:26

    >>8224
    源太ちゃん、おひさしぶり!
    来週に迫ってきたね♪
    楽しんできてねー♪
    うちは、相変わらずチケット運に見離されてるけど娘も私も頑張ってるよー(*^^*)
    来年こそ娘を源さんに逢わせてあげたいです
    もちろん私も逢いたいわ(///∇///)

    • 0
    • 17/09/06 20:53:49

    >>8215
    おめでとうございます!
    私は外れてしまいました
    外れた私の分まで見てきて下さい~!
    気をつけて行ってきてね~(*^^*)

    • 0
    • 17/09/06 19:06:32

    来週はperfumeフェスだ(*′∀`*)楽しみ過ぎる…
    でもperfumeのファンに迷惑掛けないようにしなきゃな(笑)

    最近主さん全然来ないね(泣)
    源嫁ちゃんは元気にしてるのかしら。

    テレビLIFEのコウノドリページ最高!
    しのりんやっぱ素敵(* ´ ェ `*)♥診察してほしい…

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ