星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 23:53:17

    ビオレのCMで『肌』少しだけど聴きました。
    8月16日が待ち遠しいですね!
    残りのツアー参加出来る方、私の分も楽しんできてくださいねー。

    • 0
    • 17/07/26 16:21:44

    肌も、これまた良曲ですね~。
    CM動画なんどもリピしてしまっています(o^^o)
    横アリの座席決まりました!
    まさかのアリーナ!!!
    やーばーすーぎー!!!

    • 0
    • 17/07/26 19:13:00

    >>8146
    横アリのアリーナ席はスタンドですよ・・
    でも、横アリに参戦できるだけで羨ましいです!(>д<)

    • 0
    • 17/07/26 20:48:54

    >>8147
    そうみたいだね~!笑
    調べてみたらビックリしました!
    でも、そうですね!
    激戦の横アリ当たっただけで感謝(o^^o)

    • 0
    • 17/07/27 08:38:12

    >>8146
    行けるだけで素晴らしい!
    楽しんできてね♪
    変わってなければ横アリはセンター何列目って表記されるのかな
    某アーティストさんのときセンター1列だったー
    もう昔すぎてですが。

    • 0
    • 17/07/27 08:41:55

    >>8145
    お久しぶり~
    肌も素敵な曲だよね♪
    めざましテレビなどを録画してなかったから
    UPされていためざましを見ました!
    他の2曲も楽しみだね~\(^o^)/

    • 0
    • 17/07/29 11:14:24

    初めてメールします‥よろしくお願いします。私も小学生の娘も、おじいちゃん、おばあちゃんも、家族全員で、応援しています。だいすきな、源さんの、。コンサートに、いきたいと言っています。みんなでいけるといいな

    • 0
    • 17/07/29 17:30:44

    パンダこぱんださんはじめまして(*´ω`*)よろしくお願いします(^_^)
    Perfumeフェスの源さんゲスト日チケット当落結果まであと30分!!\(>_<)/
    当たりますよーに!!!源さんの歌声が聴きたい!!源さんに逢いたい!!

    • 0
    • 17/07/29 22:33:31

    Perfumeフェス。。落選でした(T-T)
    源太さんはどうでしたか??
    私は諦めきれず(笑)ローチケとアミュモバの選考に申し込みしました!!

    • 0
    • 17/07/30 17:05:26

    >>8152返事ありがとうございます。源さん、ファンの方と、お話できて、幸せです。源さんの、曲を聞いて毎日元気をもらっていす。Puffmのフェスだめでした。

    • 0
    • 17/07/30 17:18:58

    >>8153こんにちは。

    perfumeフェス当選しました!

    • 1
    • 17/07/30 17:41:24

    >>8155すごいおめでとうございます。(*^^*よかったですね。わたしは、らくせんでした。たのしんできてくださいね。

    • 0
    • 17/07/30 20:23:22

    >>8155すごい!!すごい!!(*´-`)おめでとう\(^o^)/いいなぁ☆私、諦めません(笑)源太さんの当選パワー下さい\(>_<)/
    パンダこぱんださんお互い残念でしたね(T-T)ローチケとか申し込みしますか??

    • 0
    • 17/07/30 20:32:39

    >>8157れいちゃんさんめーるありがとう。パワーもらって、源さんに会いに行きたいですね。諦めずに、少しでも、チャンスがあったら、応募したりします。

    • 0
    • 17/07/30 20:37:10

    >>8158そうです♪そうです♪諦めなければチャンスはあります!!お互いPerfumeフェスチケットをゲット出来ますよ!!( v^-゜)♪

    • 0
    • 17/07/30 20:46:40

    >>8159れいちゃんさんの、めーるみて、ぜったい、行きたいと、おもいました。あきらめないで、源さんにあいにいきましょうね、(*^^*)

    • 0
    • 17/07/31 05:58:04

    >>8153
    れいちゃん、次のチャンスに頑張って!
    当たりますように祈ってるよ~\(^o^)/
    当たれー!!

    • 0
    • 17/07/31 05:59:12

    >>8155
    源太ちゃん、良かったね♪
    楽しんできてね~\(^o^)/

    • 0
    • 17/08/01 07:46:18

    >>8161まるさんありがとう(*´ω`*)絶対!!当選する!!!!源さんに逢いに行く!!
    まるさんはPerfumeフェス、チケット抽選申し込みしましたか?(*´-`)
    今日のお昼にfamilysongのMVが解禁ですね♪楽しみ( v^-゜)♪仕事だから観れるのは夕方かなぁ(´Д`)今日は2週間ぶりのラジオだし♪楽しみがいっぱい\(^o^)/

    • 0
    • 17/08/01 16:36:19

    FamilysongのMV解禁しましたねー。
    可愛い!とにかく可愛い!
    最後のサザエさんチックな所がまた可愛い!
    クリアファイル私はアスマート予約なのでDタイプなんですが、全種類ほしーい☆

    • 1
    • 17/08/01 17:49:25

    >>8164はじめまして、ぱんだこぱんだです。わたしもMV12時になるのを待って、何回もみました、かわいいですね。私も、アスマートと、ミヤコCDやさんに、よやくずみです。娘と、私のぶんです。はやく、全部聞きたいと、娘とはなしています。(^^)

    • 1
    • 8166

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 18:18:48

    ごめんなさいアスマートはEタイプでしたね
    明日はan・an発売日ですね!
    今月はプラージュもあるし幸せですよね。

    • 2
    • 17/08/01 18:45:49

    ウコンの力のうちわ欲しくて何件も回ったけどもう無いね… ゲットした人は居るかな?
    今日からセブンイレブンのサマーキャンペーンまた始まったね!ウコン、c1000買って応募しないと!風呂敷当てるぞ

    • 0
    • 17/08/01 22:40:43

    >>8168どこで、うちわはくばられていたのです( ^^)

    • 0
    • 17/08/03 06:36:50

    >>8163
    今ごろになってしまいました
    私、関東に住んでるのです。だから遠すぎて無理なのーm(。≧Д≦。)m独身なら考えたけど(笑)
    MVもすごい再生回数だねー!何回もリピート!
    まさかこう来るとは、、とビックリしたよ♪

    • 0
    • 17/08/03 06:41:55

    おはようございます。
    毎日忙しくてなかなか源さんだけの生活(笑)は難しいです
    やっと仕事も休みだから買っただけで溜めてしまった雑誌を読むぞー!!まさかan・anまで買うとは少々恥ずかしかったです(*^^*)

    • 0
    • 17/08/03 09:36:29

    >>8171おはようございます私は関西に、すんでいます。とうきょうには、ANNの、イベントあったときに、娘と、いったぐらいです。今は、セブンイレブンのキャンペーン商品買って、当たるといいな( ^^)

    • 0
    • 17/08/03 10:54:22

    >>8172
    おはようございます。どうぞよろしくお願いします!
    関東とはいえ、、田舎なんで東京も遠い!!
    うちの娘も源さん大好きです~♪まだ生源さんを見てないので逢わせてあげたいけどチケットも外れてるしなかなか厳しい…でもいつか逢わせてあげたいです!

    • 0
    • 17/08/04 16:01:32

    大阪城のチケットだめでした。悲しい、まだまだあきらめずに、がんばります。(^o^)

    • 0
    • 17/08/10 11:51:47

    クリアファイル全種類欲しいわ。
    どのタイプにするか悩む。

    • 0
    • 17/08/15 22:56:41

    familysongフラゲ出来たよ(*´ω`*)
    でもPerfumeフェスの抽選また落選でした。。。(T-T)

    • 0
    • 8177

    ぴよぴよ

    • 8178
    • 通りすがりですみません
    • 17/08/16 03:09:11

    ここ最近で運を使い果たしてしまいました。
    ライブのアリーナ4列目という神席を与えてもらい、ラジオでTENGA貯金箱まで頂きました。

    • 4
    • 8179
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 17:11:22

    シリアルナンバーが2つあるのですが、ひとつのスマホから2つ応募って出来るのですか?

    • 0
    • 17/08/16 17:41:44

    カップリング曲のプリン、KANA-BOONのないものねだり?感がある(笑)

    • 1
    • 17/08/17 20:01:12

    プリンの途中音が消えるところってなんて言ってるんですか?

    • 0
    • 17/08/17 21:39:17

    >>8181
    初回限定盤買った?
    プリンのメイキングやってる。

    • 0
    • 17/08/18 21:21:13

    Mステ緊張してましたねー
    でも今日も変わらず可愛いかったですね
    あんな可愛い36歳他にいるかな?

    • 2
    • 17/08/18 23:42:57

    >>8183ほんと可愛いかった(*´ω`*)
    でも少しお疲れな表情に思ったのは私だけ?
    明日はいよいよ!!Perfumeフェスの一般発売ですね(*´-`)
    一般でチケットとれた方っていらっしゃいますか?やはり時間との勝負ですか?

    • 0
    • 17/08/19 23:17:27

    スーツ姿も素敵だけど、昨日のMステのちょっとラフな服装も好き。
    パーカーが似合うよね。

    • 1
    • 17/08/20 22:31:46

    Perfumeフェス、一般も全滅でした。。。
    イエパスでリセールあるのかなぁ。(T-T)

    • 0
    • 17/08/22 10:04:08

    お久しぶりです
    新曲もoricon1位すごいですね~!
    テレビにradioに追いかけるのに嬉しすぎるくらい忙しい。
    今日はANNだし楽しみです
    リアタイ頑張るぞ~!

    • 1
    • 17/08/22 16:42:18

    私もANNリアタイ頑張りまーす
    楽しみすぎるー
    残りのツアーやフェス参加される方、行けない私の分まで楽しんできてくださいね

    • 3
    • 17/08/24 23:17:23

    明日、やっとガイシで源さんに会えます。
    楽しみすぎて落ち着かないです。
    初源さんにして、4列目という神席を頂いたので生源さんを目に焼き付けてきます!!
    2日目の当日券もチャレンジしたいけど、なかなか難しいだろうな…

    • 1
    • 8190
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/25 18:20:10

    >>8189
    私も今ガイシだよー
    4列目なんてどいぃー!なんて神席なんだ
    もーすぐ開演ドキドキドキ

    • 1
    • 8191
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/26 01:11:16

    名古屋LIVE楽しかった~!
    お客さんと源ちゃんとの一体感が半端なかった!
    最後の曲で、歌詞間違えたの可愛かった(笑)

    • 1
    • 17/08/26 01:29:14

    同じくガイシ参戦の方がいらしたみたいで嬉しいです!
    本当素敵なライブでしたね。
    楽しかったし、源さんがすぐそこで夢を見ている様でした。
    またすぐにでもライブに行きたい衝動に…

    • 1
    • 17/08/26 08:24:37

    >>8191大阪も違う曲で間違えてたよ(笑)
    たぶん本人気付いてない(*′∀`*)

    所で昨日武ちゃん居ましたか?

    • 0
    • 17/08/26 14:10:00

    武ちゃんいましたよ!

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ