星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 19:37:08

    >>8004結局寝たのが4時過ぎでした(笑)
    ライブは肉眼で源さんの色々な表情が見えるぐらいの近さにずーっとウットリ(*´-`)
    今日の夕方辺りから源さんロスにおちいってます。。(>_<)

    • 0
    • 17/06/12 19:41:07

    >>8005ライブ楽しかったです(*´ω`*)源さんと目があった(笑)はず。。( ´∀`)ライブあるあるです(笑)
    プレゼントboxがあると噂を聞いて私の地元のご当地キャラのキーホルダーを受付のお姉さんに託してきました☆源さんに届くといいな♪

    • 0
    • 17/06/12 19:42:27

    >>8006もうこれは恋ですよねー(///ω///)♪ 好きすぎて辛い( TДT)追加公演あるといいなぁ。。

    • 0
    • 17/06/13 05:29:50

    >>8008
    れいちゃん、楽しめて良かったですね(///∇///)もう、恋だよ。ロスにもなるよね♪わかる!!ため息しか出ない。生源さん~\(^^)/
    楽しみすぎるけどロスが怖い~(@_@;)
    次に逢える日まで善人で生きねば!!健康で暮らさないとねー(~▽~@)♪♪♪せっせと働くぞ。
    もうすぐチケット届くかと思うと毎日ドキドキです。

    • 0
    • 17/06/13 07:07:36

    >>8009しんどいよね… この恋…
    めっちゃ分かる。私も去年味わった(TдT)ライブ後2~3週間ぐらい元気でなかったし朝一起きて源ちゃんの存在がすぐ現れるし。あの時は本当にヤバかった(笑)それでも今年も行くという…

    なんなんだろうね(^^;

    • 0
    • 17/06/13 07:09:08

    >>8010まるちゃん紙チケ?良いなぁ~!
    そうそう(^^)健康だと会える!

    • 0
    • 17/06/13 15:57:13

    >>8012
    紙チケだよー♪アナログ人間だから(笑)
    電子なんて自信ないです。

    • 0
    • 17/06/13 17:04:40

    みなさん!今日のオールナイトニッポン
    頑張ってリアタイしましょうねー

    • 1
    • 17/06/13 17:30:53

    >>8014
    はーい!!リアタイしましょ♪
    明日がツラくなる年頃ですが頑張りまーす。
    またここで逢いましょう!!

    • 0
    • 17/06/13 18:26:03

    >>8014
    くまみちゃん初めまして(^^♪
    リアタイする予定ですが、もうすでに眠いです(笑)

    まるちゃん まるっと同意!!

    あばずれ隆子!!あさイチ出るから深酒できないのかな(笑)
    でもあばずれだから あばずって欲しい!!楽しみ!! 

    • 0
    • 17/06/13 18:45:21

    >>8007
    れいちゃんお疲れ様です。
    ぎゅんぎゅんいわされたのですね(笑)

    ロスからは抜け出せたでしょうでしょうか?

    • 0
    • 17/06/14 01:51:21

    アレ?誰もいない(笑)

    • 0
    • 17/06/14 02:19:46

    みなさん寝ちゃいましたかー?
    こんな時間にお菓子を食べながらリアタイしてますよー

    • 1
    • 8020

    ぴよぴよ

    • 17/06/14 02:44:35

    源ちゃん楽しそうー
    これ動画みたいなー

    • 1
    • 17/06/14 05:42:04

    おはよう(*′∀`*)

    リアタイした方、お疲れ様です!私無理だわ。年には勝てない(泣)てか誰!?深夜にお菓子とか食べてる人(笑)恐ろしや…(;´д`)

    あぁ… 源ちゃんは安定の可愛さ

    • 0
    • 17/06/14 07:25:42

    おはようございます!リアタイしました~\(^^)/来るなんて言って来ず、、
    すみません。
    個人的には友近さんの選曲が歌える年頃だからそれもまた楽しかったー!!
    源さんの選曲も良かったし♪もちろん(///∇///)タイムフリーの皆さんも楽しんで!
    しかし、聴いちゃうとすぐ寝付けず(*_*)やっと寝たと思ったらもう朝。辛い年頃です(@_@;)

    • 0
    • 17/06/14 08:25:43

    おはようございます(*^^*)
    リアタイしてたんだが
    半堕ち感はんぱなーーーい(笑)
    のでうっすら楽しかったΣ(>Д<)

    隆子→あさイチ無事出てて何より(笑)
    さっきまでお酒で顔写真赤かったのに

    のに(笑)

    ウコンのおかげ?

    でも眠そう(ーωー)


    • 0
    • 17/06/15 10:22:14

    こんにちは!チケットが届きました~\(^^)/
    座席表を見たら真ん中辺りの列かな。ちょっと端だけど。入手困難な源さんだから行けるだけでありがたい!

    • 0
    • 17/06/16 21:29:24

    >>8025
    センターステージが近くかもしれませんね!
    楽しみですね(^ー^)!

    • 0
    • 17/06/16 23:13:25

    7/1に新潟ライブだけどこの日musicdayだよね
    源ちゃんいつでるんだろ

    • 0
    • 8028
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/17 07:38:58

    >>8027
    収録か中継か…どっちでしょうね(^ー^)?
    楽しみです!
    YELLOW VOYAGEのときにあったスペシャの中継では、ライブ後に中継が入りましたよ(*´∇`)

    • 0
    • 17/06/17 20:17:54

    >>8026
    楽しんで来ます!ドキドキ。デートに行く気分(///∇///)

    • 0
    • 17/06/20 14:30:25

    宮城2days行ってきました!
    間近で見る源さんはかっこいいし可愛いし色気がものすごくて、とっても幸せな2日間でした。今は大失恋をしたかのようにすっかり空っぽです(; ;)
    今夜のANNでライブのこと話してくれるといいな~

    • 0
    • 17/06/20 21:14:22

    >>8030おかえりー!!
    ロス大丈夫ですか?私も大阪楽しみではあるけど今からロスが心配で心配で…(泣)
    所で今回のツアーニセさんパネル無いんですか?Twitter見たらあるやら… 無いやら書かれててどっちなんだ!?って思って(ー ー;)

    今日のANNプレゼントのお知らせあるみたいですね!

    • 0
    • 17/06/20 21:49:15

    >>8030
    おかえりなさいー\(^^)/楽しめて良かったです!でも、ロスになりますよね(ToT)(ToT)
    はぁ~早く逢いたいけどロスを考えると今が一番楽しいのか??複雑な心境です。逢いたい~。でも終わって欲しくない。こんな気持ち、、久しぶりすぎます(@_@;)
    ANN、楽しみですね!

    • 0
    • 17/06/21 03:04:19

    やばーい
    オールナイトニッポン最後の最後で
    『大好きっっっ』て叫ばれたら寝られないよーっ。
    聴き逃した方radikoのタイムフリーで聴きましょー

    • 0
    • 17/06/21 20:49:20

    >>8033
    くまみちゃん、私も眠れませんでした。大好きなんて(///∇///)(///∇///)(///∇///)まったく!!
    寝たのが四時過ぎで(笑)起きたのが6時前~(@_@;)もう気力だけで働いてきました!!
    眠い、眠い~(@_@;)でもなんだか幸せな気分のANN。雨を心配してくれたり。プレゼントもほんと気持ちが伝わった~。
    源さん、素敵すぎるなぁ~\(^o^)/タイフリーでまた聴くぞー\(^^)/

    • 0
    • 17/06/21 20:49:36

    やばす(笑)
    コウノドリ続編なの!?

    期待して待ってるよT BS

    • 0
    • 17/06/21 21:00:40

    >>8035
    明日の朝、解禁なのかな?10月期かなぁ?
    うちの娘は四宮先生にあこがれ産婦人科医を目指してるからますます夢が大きくなりそう!
    勉強してもらわないと無理だけど。

    • 0
    • 17/06/21 21:23:24

    >>8036
    とりあえず朝チャン録画スタンバイしてる

    同じメンバーでやってくれるといいよね
    ( ノ^ω^)ノ


    • 0
    • 17/06/21 21:24:44

    >>8036まるちゃんの娘ちゃん凄い!!頑張って欲しいなぁ(*′∀`*)
    ジャムパン差し入れします(笑)

    • 0
    • 17/06/21 21:46:51

    >>8037コウノドリの続編なんてヤバい…
    源ちゃんはどこまで私を苦しめるのかT_Tあの白衣にブルーの術着から出た腕…思い出しただけでもキュンキュンする。

    しのりん… 結婚して(笑)

    • 1
    • 17/06/21 22:02:57

    >>8039
    では源さん~

    源太ちゃんの次に結婚して(*^^*)

    こうなったら一源(夫)多妻でよろしく

    一源多妻あったらいいなぁマジで(笑)

    • 0
    • 17/06/22 06:17:08

    >>8039
    コウノドリの続編ニュース聞いて源太ちゃんを思い浮かべたよー!きっと悶えてるはずだ!って。
    娘にも伝えたらもう喜びすぎてた。絶対観るー\(^^)/だって。私も今回は観るー。

    • 0
    • 17/06/22 06:45:57

    >>8041ヤバい(*´-`)朝からドキドキ…
    まるちゃん助けてT^T 無事に1日過ごせるかな(笑)

    見てこの方、素敵過ぎ… この人の子を産みたい(私かなりキモい(笑)

    • 0
    • 17/06/22 06:48:08

    >>8040源ちゃりちゃん私、実は第2夫人(笑)このトピ主さんが第1夫人なの(*′∀`*)

    でも良いよね~!源ちゃんの為ならTシャツに毎朝アイロンだってするよ!

    • 1
    • 17/06/22 12:23:43

    >>8043
    源太さま・・・そうでした。そして第2夫人の方にタメ口だったぁぁぁあ。
    改めます(>_<)

    どうかたま---------にでいいので貸して頂けるとうれしゅうございます。
    パ-ツのみでもOKっす!!(でもパ-ツチョイス重要)
     
    でもしのりん楽しみだよね(^^♪・・・←で結局タメ口(ごめん)

    • 0
    • 17/06/25 23:10:20

    ニセさんが関ジャニ∞に提供した曲、視聴しましたが良い曲ですね。
    ニセさんversionで聴いてみたいです。

    • 0
    • 17/06/25 23:19:12

    >>8045
    こんばんは!私は何週間か前のMステとたまたま入ったLAWSONで流れていたのを聴いたよ!
    一緒に聴いていた息子は(高二)星野源っぽいねー!と言ってました。娘は違うよー!と。よくわからない兄妹の会話。爽やかでよい感じだと思ったけど。全く触れないからずっと源さんは触れないのかな。ニセさんだから(笑)

    • 0
    • 17/06/27 18:17:38

    おかしい… おかしい… 故郷でしないのはおかしいと思ってたらやっぱり追加でさいたまスーパーアリーナだね(^ ^)

    • 2
    • 17/06/27 19:58:10

    こんばんは!追加公演決定ー\(^^)/
    行けるとよいなぁ~\(^o^)/当たれー!!
    善人で健康に生きなければ。頑張るぞー!!

    • 0
    • 17/06/28 06:44:18

    >>8048まるちゃん『善人』って(笑)
    私も日々努力してるけど無理がある(*ノ-;*)真面目には生きてるんだけど『善人か?』っと言われれば『……。』
    朝から『善人』検索しちゃったわ(笑)

    • 0
    • 17/06/28 19:28:06

    こんばんわ(*´ω`*)
    追加公演、さいたま発表ありましたが。もう他県での追加公演ってないですよねー?(>_<)

    • 0
    • 17/06/28 21:31:30

    >>8049
    検索までして頂きありがとう(笑)
    1の方ですよ。2は、、困る。ちなみに今日もスーパーで他の人がカートを出したまま帰っていったから片付けました(笑)神様ー見ていてくれたかなぁ、なんて。
    とりあえず申し込むけど実際なかなかむずかしいよねー!!祈るのみ。

    • 0
    • 17/06/28 21:39:37

    >>8050
    9月だもんね~(@_@;)コウノドリ撮影だって始まってるだろうし。撮影しながからtourはキツいよねー。bandの人々の仕事もあるみたいだし。
    素人だからはっきりはわからないけど難しいかなと思ってます。

    • 0
    • 17/06/28 21:57:04

    >>8050たぶん埼玉だけだろうね!追加公演そんな小出ししそうにないし(´ー`)

    • 0
    • 17/06/28 22:01:44

    >>8051私もちょいちょいしてるよ!神様いるかなぁ?居たらイエパス最速チケット当たってただろうな(笑)こんなに毎日仕事、家事、育児頑張ってる源太ですけどー!(ノω・、)

    そうそう今日やっとMV集のディスク2観たんだけど化物のメイキング可愛すぎ(*′∀`*)あのパーマの源ちゃんも好きだ~

    • 0
    • 8055

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 22:14:09

    >>8052ですよねー(>_<)源さん倒れちゃいますよね( TДT)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ