星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 04:43:13

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    今日から長女が修学旅行で早起きしなきゃいけなかったから、リアタイ出来なかった(T_T)
    タイムフリーで聴かなきゃなぁ(;´д`)

    • 0
    • 17/04/26 05:26:41

    >>7882
    ピナコちゃん、おはよー。そしてみんなもおはよー。ピナコちゃん娘さん、気を付けて楽しんで来てね♪
    ピナコちゃん、タイムフリーで是非!!
    キーワード!「壁」ですから。もぉ~(@_@;)

    • 0
    • 17/04/26 20:32:24

    みなさんこんばんは(^^)

    まるちゃん『壁』ってなに?何?(笑)途中までしか聴いてないから気になるじゃないか(´ー`)

    WOWOW観れないのが本当悲しい…(泣)

    • 0
    • 17/04/26 20:43:33

    えっ。(;゜∀゜)私に言わせないでー(@_@;)源太ちゃん。
    後半かなり「壁」出てきますから。お楽しみに。
    私、途中寝てしまっていたらしく、、お嫁においででまた起きたんだー!!明日、タイムフリーしなければ。

    • 0
    • 17/04/28 21:24:40

    こんばんは(^^)
    みんなオフィシャルYouTubeみんな見た?
    MV集トレーラー映像見ただけでぶっ倒れそうになったわ(TдT)購入特典も全部欲しいじゃねーかコノヤロー(笑)

    • 0
    • 17/05/02 14:52:57

    お久しぶりです、こんにちは(´∀`*)

    >>7886
    源太さん写真ありがとうです!
    TSUTAYAバージョン欲しかったー。
    HMVでかなり前に予約してもうたー。
    あまりはりきって予約するのも考えものですね。
    MV集について、源さんがロッキングオンジャパンで語ってましたが、またまた素晴らしいことをお話していて、またまた好きになってしまったー。
    ブレてなくて、素晴らしい(*´-`)

    • 0
    • 17/05/03 01:01:48

    なかなか来れなかった(;´д`)
    仮眠する予定が仮眠出来ずにリアタイ突入(^_^;)

    • 0
    • 17/05/03 01:23:32

    >>7888
    ピナコちゃん、お久しぶり。聴いてるよー♪

    • 0
    • 17/05/03 01:32:03

    >>7889
    まるちゃん、お久しぶり~(≧∇≦)
    先週リアタイ出来なかったから、今日はリアタイ出来て嬉しい(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/05/03 02:16:54

    不意打ちで流された中井貴一にやられた(爆)

    • 1
    • 17/05/03 08:11:15

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    公式のup待てずに寝ちゃったから、公式の源さんペタリ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/05/04 13:54:22

    今日はいよいよ『おげんさんといっしょ』(*´∀`)♪ 楽しみだね(≧∇≦)
    昨日、TSUTAYA行ってTV.BrosとROCKIN'ON JAPAN買ってしまった(///∇///)

    • 0
    • 17/05/05 00:43:08

    みんな、おげんさん見れたかな~?

    • 1
    • 17/05/05 19:23:37

    >>7894
    見たよー♪リアタイはしませんでした(笑)
    ずっと仕事で、、朝も早いので睡眠優先(@_@;)見たかったけど睡眠とらないと、後々辛い年頃なんです。雑誌も二冊買ってしまったー!!おげんさんは
    隆子に笑いっぱなしでした!!

    • 0
    • 17/05/09 23:23:08

    みんな、こんばんはヽ(・∀・)ノ 源気にしてるかなぁ?
    今夜はANNのためにちょっとでも仮眠とらないと(;´д`)

    • 0
    • 17/05/10 03:03:54

    みんな、リアタイしてなかったのかな~?
    おやすみ(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/05/10 03:13:03

    >>7897こんばんわ(*´∀`)
    リアタイしてましたよ(*´∇`*)
    おやすみなさい☆

    • 0
    • 17/05/10 05:30:20

    >>7897
    ピナコちゃん、れいちゃんリアタイお疲れ様ー!!
    リアタイしたかったんだけど、、今日は下の娘の家庭訪問で(笑)リアタイするとどうしても頭いたくなったりすることがあって、、予定ない日ならまぁ、いっか!!と思うのだけど家庭訪問だから、、寝ましたー。来週はリアタイするよー♪またよろしくね。

    • 0
    • 17/05/10 06:07:21

    れいちゃん、まるちゃん、おはようヽ(・∀・)ノ
    れいちゃん、リアタイお疲れさま(*´∀`)
    まるちゃんは家庭訪問なのね(;´д`) うちはとりあえず昨日で家庭訪問全部終わった(≧∇≦)
    明日からは長男が修学旅行だけど、末っ子の遠足も重なって明日の朝はバタバタよ(>_<)

    • 0
    • 17/05/10 07:14:49

    ピナコちゃん、おはよう♪
    ピナコちゃんも忙しいねー!頑張ろうね。
    計画性があるようでない私なんで家庭訪問直前に大掃除してるし(笑)源活もなかなか時間が取れない~(@_@;)
    息子の中学は家庭訪問なかったので楽だった~♪
    来週はMVだねー(~▽~@)♪♪♪楽しみに毎日源気に過ごすよー。みんなも源気で頑張ろうね!

    • 0
    • 17/05/10 08:40:04

    みんなおはよう(*′∀`*)

    ピナちゃん末っ子ちゃん遠足なの?うちも下の子遠足で朝から弁当作ってもうへろへろ(笑)
    普段の給食ほんと神だわ~(TдT)

    いまradikoでタイムフリー中!
    来週はMV集だね~!店着日に放送日そして…(笑)メール送るぞ(*´艸`*)

    • 0
    • 17/05/13 06:50:16

    日村45歳バースデーソング「ラジオ」最高でしたね。
    天才すぎるぞ!!

    • 3
    • 17/05/13 07:55:02

    >>7903
    ホントに!!(*^_^*)
    すごい破壊力!!

    新曲はまだですか~???と叫びたくなったっす

    • 0
    • 7905

    ぴよぴよ

    • 17/05/13 09:10:19

    みんなおはよう^ ^

    ツアーグッズ全部欲しい!パジャマ買う(笑)
    これ着て寝たら毎晩夢の中で源ちゃんといちゃこら出来たら良いのに~(*´艸`*)

    • 0
    • 17/05/13 09:13:59

    何時間前に行ったらお目当のグッズ買えるかな?行った方、報告よろしくお願いします^ ^

    • 0
    • 17/05/13 14:11:34

    ライブTシャツ!キッズサイズもありましたね!(*´∇`*)子どもに買う!!ヤッター(///ω///)♪

    • 0
    • 17/05/13 18:22:22

    >>7906
    こんにちは!グッズ欲しいねー(~▽~@)♪♪♪
    娘に話したらパジャマが欲しい!って言ってるよ。
    7000円かぁ~(@_@;)お財布と相談だわ!

    • 0
    • 17/05/13 18:52:10

    >>7909パジャマ良いよね(*´艸`*)
    パジャマをツアーグッズにするあたり源ちゃんらしい(笑)7000円でも私は買う!!仕事頑張ろ(笑)

    • 0
    • 17/05/16 22:48:25

    こんばんは!
    フラゲ日だしANNの日なのにこのトピ上がってない(TдT)なんかさみしい(笑)

    みんなフラゲしたのかな?私、アスマートで買ってて箱開けたらニセさんブロマイドも入っててめっちゃビックリ(笑)サービスかと思ったら送料対策で買ったんだった(^^;

    • 0
    • 17/05/17 00:29:14

    >>7911
    源太ちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
    フラゲしたけど、まだ見れてない(;´д`)
    仮眠する予定が仮眠出来ず(^_^;) 今頃眠くなってきたし(笑)
    今日はメール送ったから読まれるといいな♪

    • 0
    • 17/05/17 00:53:15

    ヤバい、寝落ちしそう(;´д`)

    • 0
    • 17/05/17 06:26:36

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    やっぱり寝落ちした(T_T) 仮眠は大事ね(;´д`)

    • 0
    • 17/05/17 08:18:16

    おはよう♪
    リアタイできなかった~(@_@;)明日なら時間が取れそうだから明日は聴くぞ~♪
    今日はMVだねー(~▽~@)♪♪♪家にもやっと?届く。楽しみだけど、明後日初めての中間テストを娘が控えていて(*_*)私より先に見ないで~(ToT)と言われてるの。テストが終わったら親子で楽しみます!!

    • 0
    • 17/05/17 09:15:32

    おはようございます

    フラゲ出来て 昨日観ました!!(コメンタリ-除く)
    ちょっとだけちょっとだけよ(カトちゃんみたいだ(>_<)古っ)と自分に言い聞かせましたが
    観始めたら辞められず・・・・

    とにかくいいです!!!!!いいです!!!
    源さんすげ~くそやべ~です(笑)

    • 0
    • 17/05/17 13:08:13

    マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

    どん兵衛CM出るの?

    • 0
    • 17/05/17 14:25:09

    >>7917
    TwitterのTL凄いことになってた(笑)

    • 0
    • 7919

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 16:36:20

    >>7918

    ピナちゃんこんにちは
    なんだか凄いね(; Д)゚ ゚源さん

    今日から赤いきつねは卒業(笑)
    どん兵衛一択だわ(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 17/05/17 17:09:48

    >>7920
    あらぁ、うちも今日で赤いきつね卒業です!!
    赤いきつね大好きだったんだけど。
    どん兵衛デビューだー!

    • 0
    • 17/05/17 17:34:14

    >>7921
    そうデビュ-だね(^^♪いや再デビュ-??か

    しかしCM→丸眼鏡の平匡さんだぁぁぁぁ(平匡さんじゃないんだけどね)
    何度もリピしてしまうかわいさ
    罪な男だよまったく(笑)

    • 1
    • 7923

    ぴよぴよ

    • 7924

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 17:39:01

    かわいいぃぃかわいすぎて本気で殺しに来てる源さん(笑)
    プラ-ジュ楽しみ(^^♪

    • 0
    • 17/05/20 16:59:17

    はじめまして☆
    アスマートで21日からグッズ販売されますが、何時頃かわかる方いますか?

    日付変わってすぐなのかな(>_<)

    • 1
    • 17/05/20 20:26:58

    >>7926
    福岡のライブ会場と同じ12時~アスマートでも販売開始ですよー。

    • 1
    • 17/05/20 21:14:28

    はじめまして
    明日マリンメッセ福岡参戦です
    行かれる方楽しみましょうね
    発参戦なのでドキドキです

    • 0
    • 17/05/20 21:20:05

    私、大阪城ホールで7月だし暑い中グッズ買うのに並んでたらライヴ始まるまでに倒れる可能性あるよね…(笑)アスマートで購入しとこうかな。
    てかパジャマ源ちゃん好き(*′∀`*)
    これ着て横で寝てたら興奮して寝れない(笑)

    • 0
    • 17/05/20 21:33:35

    >>7928
    初めまして~。気を付けて楽しんで来てくださいね。私は来月の朱鷺メッセです。1ヶ月先でもドキドキしてるのに、明日なんて眠れない!!
    私たちの分も源さん見てきてください~♪

    • 0
    • 17/05/20 21:51:31

    >>7929
    パジャマ素敵すぎる(///∇///)(///∇///)
    欲しくなる。悩む悩む悩む(@_@;)
    グッズ並ぶ力が私にあるか?体力あるか?
    私は平日に行くのだけど並ぶよね~(@_@;)
    アスマートで買ってしまおうか、、考えてるとこです。

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ