星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 07:46:39

    >>7467
    「星野源と目が合うダイエット」いいね!!
    マジでやろうかしら…(笑)!!

    • 0
    • 17/03/25 07:49:02

    >>7468
    「はぁん」って(笑)!!
    朝から爆笑( *´艸`)!!

    • 0
    • 17/03/25 07:50:51

    >>7470
    昨日の次点で、我が家の近所には「月刊~」は何も売ってなかった(ToT)
    売り切れとかじゃなく、入荷してないんだと思う(-_-)
    早く立ち読みしたい( *´艸`)

    • 0
    • 17/03/25 13:51:38

    みんな、久しぶり(≧∇≦) なかなか来られず(;´д`) 1週間ぶりくらいに来たよ(^_^;)
    今日は末っ子の卒園式でした(*´∇`*) 不意打ちで流されたスライドで号泣(T_T)

    • 0
    • 17/03/25 15:02:15

    みんなー!!
    どーだった(;゚∀゚)=3?!

    • 0
    • 17/03/25 16:00:44

    >>7470
    まるちゃんはまだ仕事中かな?
    チケットどうだった?

    実は私も横アリ1日だけ申し込んでたんだけど…
    見事に落選(。>д<)
    やっぱり横浜は激戦なのかな。

    他のみんなが当たってるいいなぁ(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/25 16:05:51

    >>7474
    ピナちゃん、お久し振りー。
    卒園式おめでとう!&お疲れ様!

    スライドとかヤバイよね(T▽T)
    私も謝恩会で流れたDVDで泣いちゃったよ。
    先生が泣いてるのとか見てさらにもらい泣き(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/25 16:07:47

    >>7475
    みんな、どうだっただろうね(ノД`)
    なんかTwitterで見た感じだと、今回の方が当選してる人が少ないような気がする(×_×;)

    みんな当たってますように!!!

    • 0
    • 17/03/25 16:30:56

    外れたぁ~(。>д<)新潟も横浜も。はぁ~(@_@;)娘が源さんに会えるのはいつになるんだ?
    なんと報告すればよいか!!はぁ~(。>д<)

    • 0
    • 17/03/25 16:54:34

    >>7479
    新潟ハズレたのか(ノД`)
    前回の抽選は新潟が比較的当たりやすかった気がしたから、倍率低いとこを狙う人が今回は新潟に集中したかもしないね(×_×;)
    それにしても横アリの倍率が知りたいわ。当たったってツイートしてる人も少ないしなぁ。
    首都圏は横アリだけだから、半分以上関係者席なんじゃないかと思っちゃうわ(笑)

    • 0
    • 17/03/25 17:06:50

    >>7479
    まるちゃん、残念だったね(;つД`)
    でもさ、Twitter見てると、イエパスもオフィシャルも落選してる人いっぱいいるから、まるちゃんは落ち込むこと何もないんだよ(о´∀`о)
    娘ちゃんは、まだまだこれからチャンスいっぱいあるよ(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/03/25 17:09:56

    >>7480
    確かに、新潟に集中したかもねΣ(;゚∀゚)ノ
    逆に激戦区になったとか?!
    でもさ、本当に当選した人Twitterでたくさんいないんだよー( ゚Å゚;)
    やっぱり、イエパス枠がけっこう多かったってことかな?

    • 1
    • 17/03/25 17:10:18

    >>7480
    外れちゃいました。私はとりあえず一日目が当たってるから、、なんだけど。次のアミュモバに望みをかけるしかないかなぁ。
    仕事も忙しくてついついイライラしてしまったから神様が~(。>д<)見放されたかも。イライラしないで今後生きていきます!
    まだ仕事先だからとりあえず帰りまーす!!

    • 0
    • 17/03/25 17:11:37

    >>7481
    次のアミュモバ頑張ります!!!一公演だけだから新潟にかける!!!

    • 0
    • 17/03/25 17:45:56

    。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん。
    もう言葉になんねぇ・・・

    • 0
    • 17/03/25 17:47:16

    >>7485
    もしかして、鳥源ちゃん~(。>д<)私もオフィシャル外れちゃいました!!

    • 0
    • 17/03/25 17:51:03

    >>7485
    うぅ…(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/25 18:10:46

    神様って何処にいるんですかー?
    ガイシホールって幻!?
    本当に星野源っているの?
    晩ごはんの支度しなきゃいけないのに、手につかないっすー゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 17/03/25 18:30:46

    >>7474
    ピナコちゃんちの末っ子ちゃん、卒園おめでとう!!小学校も楽しいよ~(о´∀`о)源気で頑張ろーね!

    • 0
    • 17/03/25 20:01:02

    はーい!源太ちゃんも大阪、神戸6口落選!ここまで落ち続けるとなんか笑える(*′∀`*)
    たぶん去年3回も参戦してるからだな…(笑)

    • 0
    • 17/03/25 23:05:01

    こんばんは!
    みんな、頑張れーー(T_T)
    私は行けないけれど、みんなが行きたい会場で参戦できますように!!
    今さらながら、祈っています!

    • 0
    • 17/03/26 01:44:49

    >>7484
    娘ちゃんスマホ持ってる??
    大丈夫かな??
    あ、別に旦那さんのスマホを娘ちゃんが持っててもいいってことか!
    電子チケットって、よくわからん(;´д`)

    • 0
    • 17/03/26 01:46:25

    鳥源ちゃん、源太ちゃん…(;つД`)
    まだチャンスあるっ!!
    諦めないで(ToT)

    ローチケとアミュモバは、どっちがいいんだろうねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?!

    • 0
    • 17/03/26 05:54:08

    >>7492
    おはようございます\(^o^)/
    私もすっかり忘れていた。アミュモバは電子のみだったわ、、。娘は気持ち的には今回は諦めたに近いみたい。まだ携帯さえもっていない。本人は欲しい…とかなり熱望してますが。旦那のスマホでも入れるものなのか?よくわからない。火曜日からアミュモバは受け付け開始だからそれまでに旦那にも相談だなぁ。と思ってます。
    せっかくアミュモバ入ったから申し込むだけはしてみるよー♪神のような心で生きていきます!
    気にかけてくれてありがとう!!

    • 0
    • 17/03/26 06:09:50

    鳥源ちゃん、源太ちゃん。
    まだチャンスあるよー♪私も頑張るだけ頑張ってみる。もう疲れたけど(笑)疲れちゃいけないんだけど、疲れた(笑)でも、チャンスあるからやるだけやってみる!!
    外れメールはもう嫌だ………。前向きに頑張る!
    でも、心が折れる(´;ω;`)(´;ω;`)
    その繰り返しで生きている感じです。
    ワケわからない文でごめんね。今日も仕事行ってきまーす!

    • 0
    • 17/03/26 08:04:54

    慰めてくれてありがとう・・・(´д⊂)
    源太さま、お互い頑張りましょう!
    でも、チケット応募するの疲れてきちゃったな・・・入力が面倒臭くて(ノω`)
    旦那にはもうダメだから諦めな。DVD出たら買えばいいじゃん!って慰め?止め?られてます。

    • 0
    • 17/03/26 08:55:34

    >>7490
    源太ちゃんもダメだったのか…(ノД`)
    神戸大阪も倍率が高そうだもんね…。
    ローチケでもう抽選受け付けてるけど、有料会員にならないとダメなのか?
    来週のプレリク?の方は無料会員でも大丈夫そうだから、まだチャンスはあるよ!

    • 0
    • 17/03/26 09:01:34

    >>7493
    ローチケとかアミュモバとか説明読んだけど分かりづらいよね(。>д<)
    ローチケですでに抽選受付してるのあるけど、それは有料みたいだし。
    アミュモバも有料だよね。
    有料の方が倍率は低そうだけど…
    そもそもどこにどれくらいの割合で座席が確保されてるのか知りたいね(×_×)

    • 0
    • 17/03/26 09:12:40

    >>7494
    まるちゃん、アミュモバ会員になったんだ?!
    それだったら申し込みしたいよね(。>д<)
    旦那さんのスマホで申し込み…できたらいいね。
    娘さん明日連れていってあげたいもんね(ノД`)

    • 0
    • 17/03/26 09:28:39

    >>7496
    鳥源ちゃん(´;ω;`)
    もう疲れちゃうよね、わかるよ。
    申し込みの入力も緊張するし、当落日までもずっとドキドキするし、それで落ちてたら一気に沈んじゃうし…
    ほんとに精神的にやられちゃうと思う(/_;)/
    そんな鳥源ちゃんを近くで見てるから、もうこれ以上は辛い思いをさせたくないっていう旦那さんの優しさから出た言葉じゃないかな(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/26 09:37:42

    >>7491
    しんちゃん!
    いつか一緒に横アリに行こうね♪(*^o^*)

    • 0
    • 17/03/26 18:06:37

    こんばんは♪お疲れ様です。
    今日も頑張って仕事してきました。
    人気者の源さんだからチケットはほんと大変ですね。朝も書いたけど、疲れるよね。外れると源さんに嫌われたかと錯覚するくらい落ち込む(笑)
    よーし!次だ!!と手を尽くし再チャレンジの旅に出てまた外れた(笑)私だけじゃないんだけど、、やはり落ち込む、、。
    ローチケは会員にはなってないからとりあえずアミュモバに望みを託しています。
    無料のアンコール?は当たらないだろうなぁ~(。>д<)そこまで頑張れる気力があるかしら?

    • 0
    • 17/03/26 18:47:31

    >>7496鳥源ちゃんわかるーー!!私も入力するの面倒になってきた(T-T)また1から当たりもしないチケットの為にあの入力作業するのかと思うと悲しくなってくる… 当選メールなんて本当に存在するのだろうか(-_-)と、思ってしまったりもする。鳥源ちゃんの旦那様の言う『DVD買えば…』ってのも分かるけど参加出来なかったライヴDVD買うのもなんか辛い…(泣)
    源ちゃんに会いたいよ~

    • 0
    • 17/03/28 00:39:12

    ひーさーしーぶーりー

    なのに、いないよ(T-T)
    月曜深夜だよ~
    みんな、忙しいんだよね…
    そんな私も忙しくて、やっとこれたけど

    • 0
    • 17/03/28 00:48:44

    >>7504
    寺ちゃーん。お久しぶり。おはようー!!
    いるよー♪眠いですが。
    リアタイ頑張れるかしら?

    • 0
    • 17/03/28 00:52:26

    仮眠完了ヽ(・∀・)ノ リアタイ頑張るぞ~q(*・ω・*)p

    • 0
    • 17/03/28 00:54:53

    >>7506
    ピナコちゃん、おはよー♪

    • 0
    • 17/03/28 00:58:52

    おはようございまーす。
    もうすぐですねー。、

    • 0
    • 17/03/28 00:59:04

    びなちゃん、まるちゃん
    久しぶり~(*´∀`)ノ

    私も、生声 少し聴いたらダウンしちゃいそうなぐらい眠い。
    でも、今日は月曜最後だもんね

    • 0
    • 17/03/28 00:59:57

    >>7507
    まるちゃん、おはよう(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/03/28 01:00:56

    鳥源ちゃん、寺ちゃん、おはようヽ(・∀・)ノ
    リアタイ頑張ろう(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/03/28 01:01:54

    >>7508
    鳥源ちゃん、久しぶり~(*´∀`)ノ

    はじまったね~
    今日は声が元気そうだね

    • 0
    • 17/03/28 01:02:43

    おぼろげが、おぼろ源って聴こえた(笑)

    • 0
    • 17/03/28 01:05:20

    いいねー!生声(///∇///)

    • 0
    • 17/03/28 01:09:27

    >>7514
    うん、いいね(≧∇≦) ずっと聴いてたい(///∇///)

    • 0
    • 17/03/28 01:11:08

    生 いいよね~(о´∀`о)
    radikoだから、1分遅れだけど…

    • 0
    • 17/03/28 01:11:38

    毎週恒例お腹すいてきたぁ~(。>д<)

    • 0
    • 17/03/28 01:14:11

    吹奏楽選手権出てくれー!!息子よ♪

    • 0
    • 17/03/28 01:19:59

    何気なく、メールをチェックしたら
    逃げ恥のDVD-BOXの発送メールが来てた!

    明日かな~ 明後日かな~
    明後日は、居ないんだよな…。
    平匡さんに早く悶えたいわ(*/ω\*)

    • 0
    • 17/03/28 01:21:52

    >>7519
    これいいですねー(///∇///)(///∇///)楽しみだね♪

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ