星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 07:46:39

    >>7467
    「星野源と目が合うダイエット」いいね!!
    マジでやろうかしら…(笑)!!

    • 0
    • 17/03/25 06:36:30

    おはようございます\(^o^)/

    鳥源ちゃん、getおめでとうございます\(^o^)/素敵だよねー。
    くれちゃんは苦戦中みたいだね。なかなか厳しい。
    週刊誌だしねー(。>д<)
    私は月刊テレビガイドは立ち読みで済ませてしまいました。諸般の事情により(笑)
    沢山まだあったけど、、
    今日はオフィシャルの当落がー(///∇///)入金したいー(///∇///)行くぞー!!
    その前に働いてきます!今日も一日源気で頑張りましょう。

    • 0
    • 17/03/24 23:33:53

    ちなみに!
    私はまだテレビジョン(週刊の方)ゲットしてないよ!(;∀;)
    今日だけで4軒くらいスーパーやら本屋やらコンビニやら行ったのにどこにもないんだよー(ノД`)

    • 0
    • 17/03/24 23:29:42

    >>7462
    鳥源ちゃん!ゲットおめでとー!

    冷蔵庫に貼るのいいでしょ?(*´艸`*)
    冷蔵庫を開けようとして目が合うたびに、未だに「はぁん!」て声が出てしまう(笑)
    ついつい貼ってる事を忘れて、そのたびに新鮮な驚きが(笑)

    • 0
    • 17/03/24 22:57:06

    >>7464
    ありがとう!
    目が合う度にドッキンコだよー(o´艸`)
    冷蔵庫貼り付けてると、つまみ食いが抑えられます(笑)

    • 1
    • 17/03/24 22:55:13

    >>7465
    ちがうなら→違うから。
    慌てんぼうでした(ノω`)

    フライヤー源ちゃんを眺めてたら興奮し過ぎたー。

    • 0
    • 17/03/24 22:53:58

    >>7463
    Twitterで貼ってた人がいたよー。
    うちの新聞も違うなら見たくて探した!

    • 0
    • 17/03/24 22:48:07

    >>7462
    うおー!!
    おめでとー!!
    なんか感動するね( *´艸`)

    • 0
    • 17/03/24 22:47:35

    いいな!いいな!
    我が家は日報だよー(;つД`)
    新聞でうそ太郎見たかった…

    • 0
    • 17/03/24 22:27:37

    こんばんはー。
    明日も早いのでとりあえず報告だけ。

    LAWSONでやっと、やっと!
    源ちゃんのフライヤー発見しましたヽ(*´∀`)ノ
    上の息子と一緒に店に入り、息子が 源ちゃんいたーーー!!!ってデカイ声で言うので恥ずかしかったー。
    帰って早速冷蔵庫に貼り拝んでます。
    以上、喜びの報告でした。

    • 0
    • 17/03/24 21:37:56

    お、誰もいないかなー。

    家の朝日新聞もうそちゃんが真顔でいらっしゃいました!そして真面目に分析されていて笑えた(^^)

    今週もお疲れ様でした!

    • 0
    • 17/03/24 08:06:04

    >>7459
    ほんと!なんで真顔のあの写真にしたのかね!(笑)
    うそ太郎の可愛い笑顔の写真にしてくれてら良かったのに(笑)

    • 0
    • 17/03/24 07:55:53

    >>7458
    くれちゃんちも、朝日なんだね♪
    星野源演じるうそ太郎、、一般の読者はLIFE見てなければビックリするよね、あの写真は。

    通院頑張ってー!!うちも子供たちは花粉症だから大変です。

    • 0
    • 17/03/24 07:52:03

    >>7455
    まるちゃん、おはよー(о´∀`о)ノ

    うちも朝日新聞!!
    うそ太郎が真面目に分析されてて笑ったよ(笑)
    うそ太郎…また見たいなぁ(。>д<)

    • 0
    • 17/03/24 07:48:59

    >>7453
    おはよー(о´∀`о)ノ
    TwitterでTVガイドの写真を少し見たけど…見ちゃうと欲しくなるよね(笑)
    全部衣装は同じだったけど(笑)

    TV雑誌はまだ安いからいいけど、このまま行くとみんな源破産するね(´□`;)
    嬉しいような、苦しいような(笑)

    • 0
    • 17/03/24 07:43:56

    >>7452
    おはよー(о´∀`о)ノ

    しんちゃんも耳鼻科行ってきたのね。
    この時期は花粉症で混んでるよねぇ(×_×)
    天気は良いけど今日は寒いね。
    1日頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 17/03/24 06:53:53

    おはようございます\(^o^)/
    今朝の朝日新聞にうそ太郎が載ってますよー。
    うそ太郎について解説している。
    現代社会で~、、と真面目に?解説している。

    今日も一日源気で頑張りましょう!!

    • 0
    • 17/03/24 01:30:57

    >>7450
    だよね!
    明日(すでに今日)、とりあえずテレビガイドは立ち読みしてから決める( ・`д・´)キリッ!
    でも、グラビアいいと、連れて帰ってきちゃうのよね(ToT)

    • 0
    • 17/03/24 01:28:36

    こたつで寝てたー(ToT)

    くれちゃん、穴場のスーパーめぐりファイト!!

    • 0
    • 17/03/23 21:56:15

    >>7449
    くれちゃん、私も今日は耳鼻科に行ってきたー!
    私の行ったスーパーは残り2冊だったよ!

    • 0
    • 17/03/23 21:53:42

    >>7447
    まるさま、とってもとっても助かりました(о´∀`о)
    しっかりポイントも付いたよー!

    • 1
    • 17/03/23 21:52:32

    >>7445
    くーちゃん、お疲れ様デス。
    金銭的にはとっくについて行けぬ、しんです(^ー^;A

    • 0
    • 17/03/23 20:28:23

    >>7444
    やっぱりスーパーは穴場なのかΣ(´□`;)

    明日は耳鼻科&皮膚科のはしごなので、時間があったらついでにスーパー見てくる!

    • 0
    • 17/03/23 20:13:31

    >>7445
    ありがとうございます\(^o^)/
    終わりました!

    明日もか(笑)嬉しいけどなかなかお財布が大変だわ。見てから決めようかなぁー。でも欲しくなる。
    春は色々出費もあるし、、。逃げ恥ももうすぐだし。オフィシャルの当選(もう決めつけてる)ももうすぐだし。はぁ~♪お金降ってこないかなぁ。

    • 0
    • 17/03/23 20:09:08

    >>7444
    良かったですー。お役に少したてたかな。
    穴場だよねー。スーパーだとポイント付く所もあるし(笑)主婦には助かる。

    • 0
    • 17/03/23 20:05:53

    >>7443
    お疲れ様~(о´∀`о)
    卒業式も無事終わりました!!
    涙はちょっぴり出たよ。歌が涙を誘うね(。>д<)
    あと掛け合いの言葉。娘がトップバッターだったからドキドキ(@_@;)
    寂しいんだけど、大半は同じ中学だからまたねー!4月に!!って感じ。
    息子の時は運良く?中学入試に受かって一人だけさよなら~(。>д<)だったから不安と寂しさで、、。
    しかし、靴も服もいつもと違うから疲れました!!源さんで癒されよう~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/03/23 19:59:07

    みんな、お疲れさま(о´∀`о)!

    まるちゃん、娘ちゃんの卒業おめでとう!

    最近、忙しいに加えて源さん追いかけるのも大変じゃない?!
    明日発売の月刊テレビガイドにも源さん載ってるとか…(;´д`)
    そろそろ、体力的にも金銭的にもついていけないかも(笑)

    • 0
    • 17/03/23 19:49:17

    寺ちゃん、くれちゃん、まるさんこんばんはー♪

    テレビジョン、ゲットしたよー(о´∀`о)
    スーパーにあった!

    まるさん、ありがとう!
    そして、卒業おめでとー!お疲れ様でした!

    くれちゃん、スーパーへGoだよ!

    • 0
    • 17/03/23 19:14:16

    >>7441
    まるちゃん、卒業式お疲れさまでした!!
    感動して泣いちゃった?

    うちの息子が行ってる小学校は、卒業証書授与の時に、名前を呼ばれたら壇上で将来の夢とかを大きな声で発表するんだって。1人ずつ。
    それがすごい感動するらしい(;∀;)

    • 0
    • 17/03/23 19:08:10

    >>7440
    寺ちゃーん!来たよー(>ω<)/
    なんだろね。ほんと3月は忙しいね…。

    スマステ楽しみだね!スマステって生放送だよね?!

    明日発売のTVガイドにも源さんガイドにも載ってるらしいよ!!
    でも、私はまだテレビジョンも手に入れてないよー(´;ω;`)
    今日は本屋巡りできなかったよ。
    ヨーカドーにある雑誌コーナーだけ見たんだけど、見事にテレビジョンだけなかった(-∀-;)

    • 0
    • 17/03/23 18:43:37

    >>7440
    寺ちゃーん。来たよ~(о´∀`о)
    無事に卒業式終わりました。通知表も親バカですがほんとよくてビックリ!!
    卒業式ってほんと疲れますね。そのあと保護者主催で祝う会があったからそっちの役員していてヘトヘト。祝う会では、話してなかったけど実は逃げ恥の平匡の子役をやった子にうりふたつの男子がいるんだけど(娘は否定している)その子が恋歌ってくれて、もう大盛り上がり!!!娘もまたまた恋ダンス。楽しかったけど、疲れました!!
    お祝いの言葉、ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/23 17:41:02

    (´-ω-`)

    誰もいないね…
    みんな 忙しいよね。
    まるちゃん&娘ちゃん卒業おめでとう(о´∀`о)


    Twitterで見たんだけど、4/8のスマステに源くんが出るって~

    • 0
    • 17/03/22 21:56:12

    >>7435
    まるちゃん、娘ちゃん 卒業おめでとう(о´∀`о)
    ハンカチ忘れないように持っていってね~

    • 0
    • 17/03/22 21:45:04

    >>7435
    娘ちゃん、卒業おめでとうー!
    中学生かー♪
    まるさんもおめでとう!!

    • 0
    • 17/03/22 21:43:36

    >>7434
    明日はお休みだから、頑張ろうっと!
    くれちゃんも見つかりますように( ☆∀☆)

    • 0
    • 17/03/22 21:38:59

    >>7435
    まるちゃん、娘さん明日卒業式なんだ!
    おめでとー!♪ヽ(´▽`)/

    例の男子くんとは同じ中学なんだね。
    これからさき、恋に発展するのかな(*´艸`*)
    色々楽しみだね♪

    • 0
    • 17/03/22 20:23:47

    くれちゃんもしんちゃんも頑張ってo(^o^)o
    あるよ、あるよー♪

    うちは、明日娘が卒業式だよ!!
    卒業アルバムの寄せ書き?お友だちからのメッセージ見たら「源さん」という字があちこちに書いてあった。一生残るアルバムに源さんかと思うと私も何だか嬉しいです。例の源さんファンの男子君からも書いてもらっていて(多分推測)ライブ行けるといいね!中学でもよろしく!!って書いてあった。
    どうなるか?どうにもならないか?何だか楽しみだo(^o^)oo(^o^)o

    • 0
    • 17/03/22 20:01:17

    >>7431
    しんちゃーん、私も大好きだよー(*^3^)/~☆

    お互い明日はテレビジョン見つけられるといいね!

    • 1
    • 17/03/22 19:59:45

    >>7430
    スーパーに雑誌売り場…ある!ある!
    本屋とかよりスーパーの方が穴場かもしれないね。明日見てみる!(о´∀`о)ノ

    • 0
    • 17/03/22 18:25:12

    >>7430
    スーパーの存在を忘れてた!
    明日、行こうっと。
    まるさんありがとう(о´∀`о)

    • 0
    • 17/03/22 18:24:10

    >>7429
    くれちゃんーーー(TT)
    大好き(´ 3`)

    横浜はきっと明日発売なんだよ、うん。

    • 0
    • 17/03/22 17:42:16

    >>7425
    あったよー♪でも最後の一冊だった。スーパーに雑誌売り場があってそこで買えた。他の似たようなテレビ雑誌は沢山あるのに。
    都会のスーパーには雑誌売り場ないかしら?

    • 0
    • 17/03/22 17:28:33

    >>7428
    しんちゃんだーー!!(´;ω;`)
    久しぶりじゃないかーー!
    おかえり♪ヽ(´▽`)/

    なぜ、横浜にテレビジョンはないのか…
    しんちゃんの周りにも隠れ源さんファンがいっぱいいるんだね。

    キーホルダー作ってあげるよ!
    元値100円だし(笑)
    いつかきっと源さんのライヴで会えるから、その時に渡せる事を願って(´ー`)

    • 0
    • 17/03/22 17:12:03

    お久しぶりですー!3月ヤバい…早く終わっておくれ(TT)

    しかもテレビジョンがないよ~(T_T)
    どこにあるんだよー(T_T)(T_T)

    くれちゃん、キーホルダー可愛いすぎ(о´∀`о)
    欲しいーー!

    • 0
    • 17/03/22 16:33:24

    テレビジョンが無くて悔しかったので、コレ作ってみた(笑)
    インスタで見かけて、可愛いなぁって思ってたヤツ(*´艸`*)

    • 0
    • 17/03/22 16:29:24

    >>7423
    源さんファンがいる気配を全然感じないんだけどなぁ(笑)

    • 0
    • 17/03/22 16:27:26

    >>7424
    まるちゃんのとこもないなんて!( ̄□ ̄;)!!
    恐るべし、星野源人気…

    見付からないとなると、俄然欲しくてたまらなくなるよね(笑)

    • 0
    • 17/03/22 15:53:22

    >>7419
    くれちゃん、大変。コンビニ二軒寄ったけど、ない!!この辺りもファンに包囲されてるのかも。探す旅再開しなきゃ。

    • 0
    • 17/03/22 15:15:48

    >>7419
    くれちゃん、きっと源さんファンに包囲されながら暮らしてるんだよ♪
    きゃあ~(о´∀`о)凄いねー。

    • 0
    • 17/03/22 15:13:28

    お疲れ様~(о´∀`о)
    そんなに良いんだねー。テレビジョン!
    今から帰るからコンビニ寄ります!
    楽しみです!!

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ