星野源ファン集まれ~

  • 相談・慣れ合い
    • 7446
    • まる
      17/03/23 20:05:53
    >>7443
    お疲れ様~(о´∀`о)
    卒業式も無事終わりました!!
    涙はちょっぴり出たよ。歌が涙を誘うね(。>д<)
    あと掛け合いの言葉。娘がトップバッターだったからドキドキ(@_@;)
    寂しいんだけど、大半は同じ中学だからまたねー!4月に!!って感じ。
    息子の時は運良く?中学入試に受かって一人だけさよなら~(。>д<)だったから不安と寂しさで、、。
    しかし、靴も服もいつもと違うから疲れました!!源さんで癒されよう~(о´∀`о)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ