星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 00:52:53

    >>5015
    今、起きた。

    • 0
    • 17/02/21 00:51:00

    リアタイに備えておしっこ行ってくる!

    てか、みんな!寝ないで!(笑)

    • 0
    • 17/02/21 00:50:33

    >>5019
    そうそう。
    スターリン(だったっけ?違った?)
    ノリノリでハヤクチすぎだよね(笑)?

    • 0
    • 17/02/21 00:49:07

    >>5017
    源さん、最初の一言なんて言うかな?

    っていう、ドキドキがたまらない!

    • 0
    • 17/02/21 00:47:45

    >>5016
    あとラスカルの主題歌も歌えない。
    最初のとこ。
    ハイリハイリーリソラソ~みたいなとこ(笑)

    • 0
    • 17/02/21 00:46:07

    >>5013
    ありがとう寺ちゃん。
    源ラッシュとがんばる。

    • 0
    • 17/02/21 00:44:27

    >>5010
    くれちゃん、そうなんだね
    楽しみだよ~
    早く1時来ないかなo(^o^)o

    • 0
    • 17/02/21 00:43:52

    >>5012
    激笑ヘ(≧▽≦ヘ)

    あのアニメ
    未だにオーブニングのとこまともに歌えない。

    • 0
    • 17/02/21 00:42:59

    >>5000

    5000はまるちゃんだー!(о´∀`о)

    まるちゃーん、寝ちゃったのかー?(笑)

    • 0
    • 17/02/21 00:41:00

    て、いつの間にか5000越えてる!

    • 0
    • 17/02/21 00:40:33

    >>5009
    パトラッシュ!
    ダメだ ツボった。今日一番笑ったわ
    源チャリちゃん、がんばってー

    • 0
    • 17/02/21 00:39:01

    >>5009
    頑張れ、ネロ!!

    って、寝ろって事じゃないよ!(笑)

    • 0
    • 17/02/21 00:38:04

    >>5008
    おはよう くれちゃん

    パタリと誰もいなくなったね…

    仮眠してないんだけど、目がもつかな

    • 0
    • 17/02/21 00:37:57

    寺ちゃん!
    イヤホンデビューだね(о´艸`о)

    もうね、耳元で源さんの笑い声や囁き声やら聞こえ、悶えるよ!!クネクネしちゃうのわかる!

    • 0
    • 17/02/21 00:37:51

    >>5008
    くれちゃん発見。

    なんかもうパトラッシュと旅立ちそうなくらい
    眠い( TДT)

    • 0
    • 17/02/21 00:34:49

    みんなー、起きてるかーい!

    仮眠バッチリ!
    2時間半も寝ちゃったから、もはや仮眠ではない(笑)

    • 0
    • 17/02/21 00:32:43

    >>5006
    四宮先生なら、クールに交わされそうだね
    源くんなら、むしゃぶりついてくれるかな(*/ω\*)

    • 0
    • 17/02/21 00:05:31

    >>5002
    病衣着ないで
    チェブラーシカもとい
    手ブラーシカで攻める( ̄ー ̄ゞ-☆

    • 0
    • 17/02/20 23:53:07

    >>4998
    だよね!
    もうさ、明日の朝がヤバそうだから 弁当の仕込みは完璧にしたよ。娘が高校に行くのが早いんだよね

    くーちゃん、そうなんだよ。完全なシャットアウトだよ(笑)
    でもねー、源くんが耳元で歌ってくれるんだよ。もう、私の癒しだもん(*/ω\*)

    • 0
    • 17/02/20 23:52:11

    >>4998
    まるちゃんはもともと『聖徳太子』だから
    神の力が宿っているのです(●^o^●)

    • 0
    • 17/02/20 23:49:45

    >>4997
    お疲れ様。・゜゜(ノД`)

    乳ガン検診毎日行く( ̄ー ̄ゞ-☆

    • 0
    • 17/02/20 23:48:16

    >>4997
    そうきたか(笑)!!
    健診センター勤務の四宮先生もいいね(*´ェ`*)
    病衣の下はノーブラだし!!

    • 0
    • 17/02/20 23:47:31

    >>4995
    四宮先生
    ゴッドハンドすぎ(笑)
    一体幾つの科の治療が出来るんだ(笑)

    • 0
    • 17/02/20 23:45:53

    >>4997
    喜んで受ける。

    • 0
    • 17/02/20 23:44:25

    >>4996
    クネクネ寺ちゃんかわいいー(о´∀`о)!
    私も旦那の前でイヤホンしてDVDみたりするけど、そのときの私かなりヤバイ女らしい(笑)!!
    旦那の前でイヤホンするって、旦那の存在をやんわりシャットアウトしてるよね(笑)

    • 0
    • 17/02/20 23:42:58

    >>4996
    お帰り~(о´∀`о)
    神回だよね♪
    リアタイなんて無理ーと思っていた私がまだ起きてる(笑)源さん、私に凄い力を与えてます(///∇///)

    • 0
    • 17/02/20 23:41:26

    >>4995
    だったら、乳ガンの触診で丁寧にさわってほしいな~。
    それなら人間ドック絶対に受ける!

    • 0
    • 17/02/20 23:39:14

    ただいまー
    さっき帰って来た。眠い…でも、今夜は神回だよね
    >>4959
    ピナちゃん、よかったね!自分のことのように嬉しいよ(*^ー^)ノ♪明日には源くんに会えるね

    最近は色々と疲れてて中々 妄想も出来ないんだけど、イヤホン買って 恋の弾き語りを聴いたときに、もう最高でクネクネしながら旦那の隣で突如笑いだしたら、旦那に気味悪がられたよ。

    • 0
    • 17/02/20 23:37:44

    >>4994
    あれー?
    おかしいなぁー…
    四宮先生、今月から整形外科にも行くって言ってた気がするよー(;´Д`)
    私、腰痛持ちだから(*´∀`*)ポッ
    あーでも、風邪気味だから内科でもいいなぁ。。。
    あの手で私の扁桃腺を触ってほしい…

    • 0
    • 17/02/20 23:27:22

    >>4992
    あっでも しのりん今月から臨時で
    泌尿器科だっていってたΣ(゜Д゜)

    なのでしのりんはもらっていくじぇ( ̄ー ̄ゞ-☆

    • 0
    • 17/02/20 23:19:04

    もう、聖徳太子なわけないでしょー!
    ありがとう(///∇///)そう思って貰えるだけで充分です。
    私も痩せたいですー。新潟2DAYSまでにダイエット頑張ります~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/02/20 23:17:15

    >>4991
    私の透視能力(水晶ではなく庭の噴水の縁を杖で叩くと見える)でも、ここのみんな(私以外)は全員、オシャレでスリムで小柄!!
    だからこの間、身長カミングアウトtimeになったとき、意外にみんな165前後でビックリした(笑)

    源ちゃりっち、産婦人科から泌尿器科へいってください(о´∀`о)笑!

    • 0
    • 17/02/20 23:06:41

    >>4985
    私の水晶では
    ここの住人はお色気ムンムンマダムと
    出ています♪ヽ(´▽`)/
    そしてみんなすらっとしている。


    くーちゃん私もそれ言われて見たいよ。
    Sのしのりんが笑った時
    爆死しちゃう。可愛すぎ。

    でおしっこもチビる(笑)

    • 0
    • 17/02/20 22:58:51

    >>4989
    プチプチ梱包されてるので♪ヽ(´▽`)/
    安心安全でお届け。
    優しくしてあげてください(笑)

    ANN読まれますように(言霊)

    • 0
    • 17/02/20 22:49:08

    >>4979
    なぬ!? マジですか!?Σ(゜Д゜)
    源体が源体が…あ~!!! 鳥源ちゃんのように鼻血が(///∇///)

    • 0
    • 17/02/20 22:49:00

    >>4984
    明日が楽しみだね(о´∀`о)ー!
    あと、メール読まれますようにっ!!
    私は心穏やかにANN楽しみたいから、今回はメール送らなかった(^o^;)
    ピナコちゃん読まれるよ(言霊)!!

    • 0
    • 17/02/20 22:46:19

    >>4983
    聖徳太子!!
    めっちゃわかる!!
    聖徳太子に1票(笑)!!

    • 0
    • 17/02/20 22:45:38

    >>4983
    うらやまいって(笑) うらやましいですの5段活用かっ!!!(笑)すみません。
    誤字です。
    改めて うらやましいっす

    • 0
    • 17/02/20 22:44:52

    >>4982
    全然、均整取れてないの(´□`; 三 ;´□`)!
    私のイメージどうなってんだ(笑)!!
    じゃあね…がっちりじゃなくてただのデブで想像しといて(笑)!
    本当に痩せたいし(;´Д`)!!
    だから四宮先生に
    「痩せないと死ぬよ?」
    って言われたい。
    そしたら頑張れるのに…(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/02/20 22:44:04

    >>4974
    明日受け取れるように時間指定してきた(≧∇≦) めっちゃ楽しみ(*´∀`)♪

    ANNも楽しみだから、リアタイ出来るように今から仮眠とるかな(´ω` )zzZ メール送ったから、読まれるといいなぁ(*´∀`)

    • 0
    • 17/02/20 22:42:36

    >>4981
    わかる。私のまるちゃんイメ-ジは『聖徳太子』(笑)
    いっぺんに色々な人の話を聞き 動けこなせるひと。
    うらやまい。 

    • 0
    • 17/02/20 22:37:25

    >>4980
    それってがっちりじゃなく 均整取れているの間違いじゃない?
    私のくーちゃんイメ-ジ炸裂なんだけど。

    • 0
    • 17/02/20 22:34:20

    >>4978
    さささっと書けちゃってすごいよー( ☆∀☆)!!
    息子くんの頭の良さは、まるちゃん譲りだね(о´∀`о)!
    私予想だと、まるちゃんの旦那様も超高学歴!!

    • 0
    • 17/02/20 22:32:30

    >>4977
    走ってもダメ
    泳いでもダメ
    ボール持ってもダメ
    とにかく運動全般ダメ(笑)         

    でも何故か、がっちりした体格のせいか「バレー部っぽい」ってよく言われる(-_-;)
    バレーなんて何にもできないのに(;つД`)

    • 0
    • 17/02/20 22:08:37

    >>4972
    ピナちゃん!!きっとこの源体も届きます(笑)

    • 0
    • 17/02/20 22:05:47

    >>4975
    いやいや。この前もPTA広報に載せる原稿、一時半開始の会議なのに、当日のお昼に書いてましたからー。でも書けたし間に合ったからそれでよいかと(笑)

    • 0
    • 17/02/20 21:59:17

    >>4976
    くーちゃん→俊敏なイメ-ジだけど。

    • 0
    • 17/02/20 21:55:12

    あ!!
    私、Continues当選するように(まぁ、当選するんだけどね笑)願掛け決めました( *´艸`)
    「毎日、腹筋20回する」(←少なっ!!)

    昨日から始めたんだけど、さっそく忘れそうになって、慌てて今やりました(笑)!
    私ね、ものすごく運動苦手なの!
    運動大嫌いだし(T_T)
    だから、腹筋20回でご勘弁を( *´艸`)
    頑張るぞー(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/02/20 21:47:30

    >>4973
    まるちゃんは逆算してやることリスト作って、ちゃんとしてそうだよー(о´∀`о)
    私、木曜日に小学校に提出する書類、もちろん白紙(笑)!!

    • 0
    • 17/02/20 21:38:05

    >>4972
    うちは、翌日来たよ~(о´∀`о)全国どこでもかな?でも、もう、すぐそこまで来てるのは確かだよね。きゃあ~(о´∀`о)きゃあ~(о´∀`о)
    嬉しいね♪

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ