星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/18 22:26:59

    これ!こんなん言われたいんですけどー!
    全然付いて行く!一生付いて行く!(≧∇≦)

    • 0
    • 16/12/18 22:25:49

    >>387お酒飲めないのにビール持って雑誌の表紙飾ってたことあったよね(o^^o)

    • 0
    • 390
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 22:10:52

    >>389
    そーなんですね。可愛い源ちゃんの画像見れて嬉しいですo(^o^)o

    • 0
    • 16/12/18 21:32:25

    >>388
    わからないんです(´∀`;)
    源さんの画像検索してたら出てきました(笑)

    • 0
    • 388
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 21:01:26

    >>387
    くーさん。これは何の写真ですか?可愛い(^.^)

    • 0
    • 16/12/18 20:44:28

    ノンアル源さんかわいい…!!
    私もお酒飲めないから、一緒にノンアルで乾杯したいよー(/ω\)!
    あぁ…かわいすぎて抱きしめたい(笑)

    • 0
    • 386
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 12:08:44

    >>385
    会いたい会いたい。ファンレターでも書こうかな♪

    • 0
    • 16/12/18 10:31:39

    >>383苦しいの分かるー!
    あぁ~会いたいT^T

    • 0
    • 16/12/18 10:24:25

    >>382ほんのちょっとでも見たかった(*_*)

    • 0
    • 383
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 10:13:56

    >>381
    即契約する(^^)v
    ホントにあればいいのに♪
    金スマ、ブランチずっと見てて頭から源ちゃんが離れない。すごい嬉しいけど苦しい(*/ω\*)

    • 0
    • 16/12/18 09:52:27

    >>381
    うんうん(о´∀`о)!
    ぜったい契約!即契約!
    シューイチ見てたよ(偶然)ほんのちょっぴりだった(´∀`;)

    • 0
    • 16/12/18 09:24:45

    星野源チャンネルあったら絶対契約するよね(*′∀`*)

    シューイチでもちょこっとYVの映像流れたみたいだよ!洗濯干してて見逃した(T-T)

    • 0
    • 380
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/18 09:22:43

    >>378
    スペースシャワーは契約してないので見られませんでした(T_T)
    エムオンなら契約してあるのに(|||´Д`)
    見たかったなぁ゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 379
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 08:12:54

    >>378
    おはようございます。見れなかった(>_<)
    見たかったな~

    • 0
    • 16/12/18 08:10:42

    昨日SPACE SHOWER TVでビクターロックの模様流れたみたいだけどどなたか見ました?見たかったけど誰でも見れるのでは無いよね?視聴したかったなぁ(T-T)ライブでの初『恋』披露!!

    • 0
    • 16/12/17 23:47:52

    今日は忙しくて源さんタイム全然できなかったー(;´д`)
    明日も旦那いるし、月曜も仕事だし(T_T)
    ゆっくり源さんタイムしたいよぅ(;´Д`)

    • 0
    • 376
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/17 17:23:58

    >>375
    写真アップされてないよね?
    最終回気になるな~♪

    ゲーム好きなんだよね~(^^)vそがまた可愛い

    • 0
    • 16/12/17 16:47:43

    逃げ恥オールアップしたみたいだね(^_^*)本当お疲れ様でした!ちょっとはお休み出来るかな?休みの日ずーっとゲームしてそうだけど(笑)

    • 0
    • 374
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/17 14:38:22

    >>373
    わかるー。復縁とかはぶっちゃけ考えたくないです。誰の物にもなってほしくない(笑)

    信憑性のない記事か~。ドラマの現場では源ちゃんは態度悪いとかね…( ̄▽ ̄;)
    ほんとやめてほしい。知りもしないで。

    • 0
    • 16/12/17 00:34:35

    また源さんとaikoの復縁ニュース?出てたね(´∀`;)FNSでポーズが一緒だって(笑)
    それなのに「aikoの恨み節ソング」とかいうのもわざわざニュースになって(`Δ´)何、今さらねぇ…aikoもかわいそうだ(;´д`)
    復縁うんぬんは、まぁ考えないとして(笑)、源さんもaikoも、昔からあの動きよくするよね(^-^;
    よく調べてから根拠のある信憑性の高い事実をネットにのせてほしいな…
    そういうニュースにいちいち反応したくないのに、嫌でも目に入ってきて、いちいち翻弄される私(T_T)

    • 0
    • 372
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 23:07:30

    >>370
    違う違う。全然違いまーす(>_<)それだけは言わないで欲しかった。あー源ちゃんに言われたい。あー会いたい(*/ω\*)
    横浜行きたいわ!

    • 0
    • 16/12/16 23:02:27

    >>369
    そうなんですか?!
    京都って言ってましたよね?!
    京都ってかなり都会のイメージ!!
    だから、関東の番組も見放題かと…!!

    • 0
    • 16/12/16 22:58:46

    >>366旦那さん…(笑)
    そうだよね!同じ言葉でも言う人によって全然違いますよね(ノ_<)

    • 0
    • 16/12/16 22:56:56

    >>367うちの地域ブランチすらやってないよ(泣)だから関東だけの放送のはYouTube見てる

    • 0
    • 16/12/16 22:47:28

    >>366
    旦那さんの前でもオープンなファンでいいですね(о´∀`о)!
    私、旦那の前ではクールなファンを装っています(笑)

    • 0
    • 16/12/16 22:44:01

    うちの地域、王様のブランチの第一部やってないんだー(|||´Д`)
    「えっ?!午前中に第一部があるんだ!!」ってわかったときは衝撃だったΣ(-∀-;)
    都会に住みたかったよー(笑)
    新潟の中でも町場に住んでるけど(この表現の仕方がもう田舎者だよね汗)、今とにかく雪がモサモサ降っててヤバイ(|||´Д`)
    寒いよー源さんに温めてほしい(笑)
    こんなところだけど、ライブしに新潟きてほしいな(*´∇`)

    • 0
    • 366
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 22:41:47

    >>363
    私は手挙げました。そしたら旦那が、バカじゃないの?って…。いやいやそれも源ちゃんのセリフだから言わないでって言ってやりました。同じセリフでも全然違うし( ̄▽ ̄;)
    やめてくれよ~(>_<)

    • 0
    • 16/12/16 22:29:33

    >>363
    あははー(´∀`∩)!!
    手をあげられなくて残念(|||´Д`)
    やっと源さん出てきたーと思ったら、また旦那お風呂からあがってきた(T_T)
    わ、わざとですか?!って感じだよ゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 16/12/16 22:27:17

    >>362
    うんうん!!
    頑張れる(о´∀`о)!

    横浜で会えるように頑張ろー♪

    • 0
    • 16/12/16 22:04:26

    >>360引っ張り過ぎなのに源ちゃん出てきたらあっという間に終わったね(T ^ T)
    中居くんが『星野くんみたいな人と結婚したい人~!』って質問した時に手を挙げたがったが旦那居たので必死に耐えた… (*ノ-;*)

    • 0
    • 16/12/16 22:02:37

    >>361私も実は結婚するまで田舎者で電車とか無縁だったけど源ちゃんの為に大阪まで電車で出向いた(*′∀`*)大好きな人の為なら動けるよね!
    今はスマホあるしGooglemapあれば着ける(笑)

    私もとりあえず一般頑張る(*゚▽゚)ノ
    もし横浜当たったら出会いましょう!

    • 0
    • 16/12/16 21:30:07

    >>355
    もちろん、ダメでしたー(|||´Д`)

    源さん、まだ新潟にライブ来たことないし、恥ずかしい話、私一人で関東とか行けなくて…地理苦手だし絶望的な方向音痴なの(笑)
    だから、自分はライブには縁のない人間だと思って諦めてた(-_-;)
    でも、一人で新幹線乗れるようになったから(笑)絶対に行きたくて( *´艸`)!
    一般で頑張るっ!!

    • 0
    • 360
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 21:28:53

    >>359
    引っ張りすぎ( ̄▽ ̄;)

    みんなと行きたいな~♪

    • 0
    • 16/12/16 21:08:16

    >>358でも子供連れてくと色々面倒ですよ(笑)
    あれこれ要求してくる(-。-;
    なのでファン同士で行きたい!!

    金スマなかなか源ちゃん出てこないな(T ^ T)

    • 0
    • 358
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 20:50:00

    >>356
    いいですね~着いてきてくれて☆うちは男ばっかだからきっと着いてきてはくれません(T_T)

    • 0
    • 357
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 20:48:45

    >>355
    コンサート行ったことない私ですら恋の病にかかってるのに、行ったらどうなっちゃうんだろうって思う(*/ω\*)
    私も見事に外れました(T_T)

    • 0
    • 16/12/16 20:46:27

    >>353娘は中2です(^^)
    最初は嫌々付いて来てたけど最近は武ちゃん見たさに来てくれます!(笑)

    • 0
    • 16/12/16 20:43:36

    >>351分かります!?本当しんどいよ(ToT)寝ても覚めても源ちゃんが気になって… 気になって…
    完全に恋の病(>_<)

    私もここで源ちゃんファンの主さんとくーさんと喋れて良かったと本当に思う!今まで共感してくれる人が居なかったからね(^-^;

    くーさん横浜は一般発売ですよね!?
    もちろんシリアル先行も応募しましたよね?私、先行2口応募したけど見事バズレた(泣)
    転売ヤーが本当迷惑!!一般発売も期待出来ないな(ToT)ネット回線とか電話回線とかに転売ヤーはお金掛けてるから一般人は無理みたいですよ。
    オフィシャルイヤーブックに期待ですね(^^)
    これで本当にファンだけがチケット買えるようになると良いんだけど…

    • 0
    • 354
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 20:37:33

    >>350
    私も、源太さん。とか、くーさん。に出会えて?よかったですo(^o^)o
    このトピ覗くのがすごい楽しみです。

    • 0
    • 353
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 20:35:55

    >>349
    行きたいですね(^^)v
    源太さんの娘さんは大きいのかな?

    • 0
    • 16/12/16 20:23:41

    >>349
    源さん、おばさまの心もわしづかみなんだね(*´∇`*)♪
    みんなで行ったら楽しそうだね(/ω\)!!
    もし横浜のチケット取れたら、私は一人で行く予定だよ(´∀`;)

    • 0
    • 16/12/16 20:21:38

    >>347
    失恋か…
    行ったことないけど、ものすごーくその例えわかる気がするっ!!

    • 0
    • 16/12/16 20:20:12

    私、源太さんとか主さんに出会えて本当によかったー(о´∀`о)!
    ありがとー!!
    と、心から思ってしまった(*´∇`*)

    • 0
    • 16/12/16 20:19:32

    >>348私いつも娘に付き添わせてるから主さんとかくーさんとかファンの方と一緒に行きたいかも(^。^)横浜行きたぁーーーーい!!
    結構源ちゃんのライブお一人様多いよ~!しかもおば様~

    • 0
    • 348
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 20:07:34

    >>347
    私もライブ行ったことないから行ってみたいなー。生源ちゃんに会いたい。

    • 0
    • 16/12/16 20:02:10

    >>346私も気持ちは分かるよ^^;でもくーさんみたいに考えられない人が多いからね… こういう結果になっちゃったのが悲しいね。

    私もライブ行きたい(ToT)
    でもライブ行って生源ちゃんに会うとしばらく失恋したいみたいな感情になるんだよね… それが結構しんどい(泣)

    • 0
    • 16/12/16 19:43:36

    >>343
    >>345
    私、いちファンとして、ご実家のお店に興味がないと言ったら嘘になる…
    そりゃ、源さんのご両親に会ってみたい…
    だから、押しかけたファンの人の気持ちはすごくわかる(;´д`)
    だってさー、プライベートの源さんにもしばったり道で会ったら絶対に声かけたくなっちゃうもん(笑)

    でもさ、やっぱり「行ってみたい!!」という自分の気持ちや欲求よりも、相手(源さん、源さんのご両親、近所の方など…)の気持ちを優先して考えられる人間になりたいと思ったよ。この件だけに関わらず。

    あーライブ行きたーい!
    生源さんに会いたーい(о´∀`о)!
    私、ライブ行ったことないよー(T_T)!

    • 0
    • 345
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/16 16:16:24

    >>343
    源ちゃんの足引っ張るファンは本当のファンじゃないね。迷惑かけないでほしいわm(__)m

    • 0
    • 16/12/16 16:10:40

    今日は金スマに出るみたいだね-!録画予約して仕事頑張ってくる!

    • 0
    • 16/12/16 16:06:55

    >>342私的には実家のお店が閉店しちゃったのがショックだった(>_<)ファンが押し寄せて常連さんに迷惑かかるから… とか記事に書いてあったけど本当のファンなら押し寄せてたりしないよね。源ちゃんの実家に迷惑掛けるようなファンはファンではない

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ