星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 7830
      17/04/15 19:17:33

    >>7827
    まるさん!
    ありがたいお言葉をありがとうございます!(;_;)
    さっきALL LIVE NIPPONの放送をチラッとだけど見ることができました!(これもチケット争奪戦参戦で撃沈でした)それだけでもラッキー!
    『いのちの車窓から』昨日の続きをゆっくり読みたいと思います(^^)源さんのお人柄が素敵すぎて、また惚れてまうやろー!です。
    まるさんライブ楽しんできてくださいね!
    ライブ当たった皆さんも!そして感想をよろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ