大卒サラリーマン30歳の平均月給は30万41円だって

  • なんでも
    • 74
    • イクラ
      16/11/30 09:12:57
    高卒の旦那さんがいる人が反論しているけど、反論したくなるのかな。

    トピずれになりますが、義弟(旦那の弟)の長男は高卒でJRに就職して5年目。私の弟は国立大卒でJRの総合職1年目。

    義家で法事があり、私の弟がJRに就職した話になった時に義弟嫁が「大卒は簡単に就職(JRに)できるけど、高卒で(JRに)就職出来るのは優れた生徒しか採用されない、賃金も高卒で現場の方が高い」と言っていたけど、弟がバカにされたようで不愉快だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ