TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 08:44:31

    >>1823私は野間口徹なんかいいかなと思う。名脇役。

    • 0
    • 17/02/22 08:43:04

    >>1815 確かに難し!
    長谷川博己とか佐々木蔵之介とか?

    コンビニ強盗するにはイケメンすぎるかなぁ

    • 0
    • 17/02/22 08:37:00

    >>1819 あなたにまるっと同意だ

    • 0
    • 17/02/22 08:00:42

    >>1804
    この猿
    藤田ニコルのネイルが猿のチ◯コ
    そっくりだって話題になった猿だよね笑

    • 0
    • 17/02/22 07:51:58

    >>1809
    私も同じ。
    松さんは何か話そうって頑張ってて
    クドカンは聞いてあげなきゃって頑張っててっていう場面、自分もたまにだけど思い当たる節が

    • 0
    • 1819
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 06:17:36

    元々価値観合わないのを見ないふり?気づかないようにしてたから最後修復できないところまできたんだよ。
    まきも無神経なところあるけど、まず旦那が根暗でネチネチしすぎ。あげく勝手に仕事辞めて退職金使い込み、お金がなくなったからってコンビニ強盗…行くあてがないからってまきの所に戻ってきたとかクズすぎ。
    しまいにはすずめを監禁して、ありすと揉み合って落としちゃうとか。不のオーラまといすぎだろ~。
    こういうすれ違い夫婦あるあるだけどやっぱり口に出さなきゃわからないこともあるし、話せばまだ歩み寄れるのにさ…
    とにかく旦那にイラついた

    • 0
    • 17/02/22 06:03:54

    スゴイ!こうやってすれ違って行くんだな~って思った

    • 0
    • 17/02/22 05:38:21

    >>1813死ななそうだけどな。ただ死んだと勘違いしての言葉かと思ったけど。


    それより唐揚げにレモンの話がここまで繋がると思わなかったわ。四人の演奏がない回は今回が初?

    • 0
    • 17/02/22 03:24:11

    今日はつまんなかった

    まきさんがすごい嫌いになった。
    クドカンも嫌いだけど(笑)

    • 0
    • 17/02/22 03:19:25

    クドカン苦手な人は誰があの役なら良いんだよ

    • 0
    • 17/02/22 03:02:01

    最後衝撃の展開すぎて絶句だよ

    • 0
    • 17/02/22 02:40:12

    予告でミキオ「俺、この人と沈んでくる」とか言ってた?
    アリス死んだの?

    • 0
    • 17/02/22 02:10:06

    >>1809
    なんかわかる。私もそんなようなこと考えながらみてた。

    • 0
    • 17/02/22 02:04:36

    ありす、巻さんのこと、好きなんだろな。

    闇が深すぎる、みんな。

    • 0
    • 17/02/22 01:47:50

    アリスが落ちてなんだかスッキリした。

    • 0
    • 17/02/22 00:51:35

    なんか自分も知らないうちにこうなってそうで見るのが辛い回だったな
    映画の趣味一緒じゃないし。だから一緒に見ないけど。好きな本も違うなそういや…やばいかも((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 17/02/22 00:49:03

    まきさんは結構無神経だね。薦めた本を鍋しきにしたら悲しいよ。音楽やってるのに鈍い。旦那はとにかく小粒。結婚に向いてない

    • 0
    • 17/02/22 00:44:08

    なんか切なくなった
    こんな風にすれ違っていくのかと
    子供がいたらまた違うんだろうね
    私も、もし子供がいなくて旦那と二人暮らしだったらどうなるだろ

    • 0
    • 1806
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 00:40:58

    私もクドカン、苦手。歯が汚くて臭そう。ホウレイ線も無理

    • 0
    • 17/02/22 00:30:24

    クドカン、歯治してほしいわー
    気持ち悪いしキスシーンとかオエってなった

    • 0
    • 1804
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/21 23:38:23

    誰か書いてたらゴメン。
    「青いふぐりのサル」で検索したら実在するんだね~。
    サバンナモンキー
    https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E9%9D%92%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%90%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%AB&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop2

    • 0
    • 17/02/21 23:29:18

    早く来週にならないかなー!!!

    • 0
    • 17/02/21 23:24:09

    急展開!!アリスどうなったんだろう?
    何でヴィオリン盗んだの~?
    謎だらけ。

    お姑めさんは意外とあっさりだった。

    • 0
    • 17/02/21 23:21:22

    しんどくてせつなかった。

    • 0
    • 17/02/21 23:20:43

    想像以上の展開過ぎて面白い
    早く来週ならないかな

    • 0
    • 17/02/21 23:14:36

    >>1749
    すきー(笑)
    まじか。

    • 0
    • 17/02/21 23:06:55

    >>1797
    いや、どう考えても旦那でしょ。すずめが電話かけようとしてるときに不審な動きしてたし、すずめがいた部屋は二階で二階から旦那がおりてきたんだから。

    • 0
    • 17/02/21 23:05:18

    夫さんが縛った時にタイミングよくアリスが泥棒に来たのかな?って考えるとちょっと不自然だよなーと思ったのよ。
    アリスが縛ったとしてもじゃあ夫さん何してたんだって感じだけども。

    • 0
    • 17/02/21 23:01:56

    >>1785
    夫でしょ
    縛って二階からクドカン降りてきてアリスに鉢合わせたんでしょ?

    • 0
    • 17/02/21 22:56:26

    >>1785
    だと思う。巻さんに連絡しようとしたからかな。

    • 0
    • 17/02/21 22:56:26

    >>1785
    夫でしょ

    • 0
    • 17/02/21 22:56:25

    みんな片想い、みんな嘘つき、だっけ??

    • 0
    • 17/02/21 22:56:16

    >>1788
    同じく

    • 0
    • 1791

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 22:55:37

    >>1 なるほどー 全員が片思いってそういう意味か

    • 0
    • 17/02/21 22:55:19

    >>1785アリスじゃない?

    • 0
    • 17/02/21 22:55:02

    4人の掛け合い見たかったなぁ。

    • 0
    • 17/02/21 22:54:50

    ありすは逝っててもいいや

    • 0
    • 17/02/21 22:54:38

    >>1781
    私もこっち派

    • 0
    • 17/02/21 22:54:30

    すずめちゃんは誰に縛られた?夫さん?アリス?

    • 0
    • 17/02/21 22:54:03

    >>1769ゴツって落としたよ
    木にぶつかったぽくない?

    • 0
    • 17/02/21 22:53:55

    >>1768
    別府さんいいよね。助けに行きたい。

    • 0
    • 17/02/21 22:53:47

    ありすは何故まきさんのバイオリンだけ盗んだのかな。一番高いし、運びやすいから?

    • 0
    • 17/02/21 22:53:43

    ありす、松たか子のこと好きなのか?

    • 0
    • 17/02/21 22:53:36

    クドカンがタモリさんにソックリだったわ…
    今週も面白すぎたわよ。

    • 0
    • 1779
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 22:53:35

    えー!第2章変わりすぎでしょー!

    • 0
    • 17/02/21 22:53:34

    わー。本当にこのドラマ面白い

    • 0
    • 17/02/21 22:53:23

    確かに衝撃の展開

    • 0
    • 17/02/21 22:53:19

    ありすはバイオリン盗もうとしたんだね。
    金か。

    • 0
    • 17/02/21 22:53:19

    >>1762真紀さん一応プロだったんだよね?
    だったら500万~の持っていてもおかしくない

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ