TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
    • 3703
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/25 17:38:45

    それぞれの解釈があるのを前提としての私の解釈。。
    まきさんはお義父さん殺したね。「内緒ね」って言った時のあのトーンや表情といい。
    まきさんはこれまでも優しい人な反面、どこかとても非情な部分も垣間見えてた。
    ベンジャミンさんの嘘を平気な顔して暴いて自分達の仕事を取った時も、他の3人には無いシビアな性格が露呈してたし。
    お義父さんの虐待や賠償金への金欲に、耐え切れなくなり悪を成敗した。
    自分が生き抜くための悪への制裁は、例え殺人でも必要悪と思って、躊躇なく手を下せる人。
    全話見て、私は違和感なくそう思えたなぁ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ