年少、あきらかに調子悪いのに何で幼稚園連れてくんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • つぶ貝
    • G+3Es6Fr25
    • 16/11/29 19:13:17

    >>22
    なら、チラ裏でよかったね。

    • 0
    • 22
    • 稲荷
    • jvvyWUzdOw
    • 16/11/29 19:05:57

    >>19
    たぶん、神経質に思われているかもしれない。
    トイトレ中だった時とか現状伝えただけだったんだけど、お母さん大丈夫ですから。とか言われて、何と無くうるさがられた印象があって。
    それから、余程のことがない限り言えなくなってしまった。

    • 0
    • 21
    • ウィンナー寿司
    • PVLzE82OQs
    • 16/11/29 19:02:42

    だって、家でゆっくりしたいもん。

    • 0
    • 20
    • カンパチ
    • d19p/0tW/d
    • 16/11/29 19:00:06

    保育園じゃなくて幼稚園なら止めて欲しい。熱ある場合は登園しちゃダメだよね。

    • 0
    • 19
    • ホタテ(冷凍)
    • WXiDdV2aoi
    • 16/11/29 18:58:07

    >>18
    主さん、先生に言ってみたら?
    決して変な親でも、モンペでもないよ
    できたら、園のママ友と言うのが一番だろうけどね

    • 0
    • 18
    • 稲荷
    • jvvyWUzdOw
    • 16/11/29 18:55:34

    どうして拒否してくれないのかなー。
    途中で熱が出てお迎え待ちなら分かるけど、
    帰りの時間までいるし。どう考えてんだろうなぁ。私立だから自由なのかな?

    • 0
    • 17
    • ホタテ(冷凍)
    • WXiDdV2aoi
    • 16/11/29 18:54:48

    冷えピタって熱ある前提じゃん。最悪だね
    幼児の突然死って多いし、容態が急変するのは
    侮れないから、病気の時は無理させたらだめだよね。
    私なんて、いつも最悪の事ばかり考えて心配してたわ。

    • 0
    • 16
    • プリン
    • v0i8DHwzSE
    • 16/11/29 18:52:08

    冷えピタって熱だよね?
    預かる園もおかしくない?

    • 0
    • 15
    • えんがわ
    • Jmkw69j1RZ
    • 16/11/29 18:52:01

    親もだけど園にも問題ありだね

    • 0
    • 14
    • 稲荷
    • jvvyWUzdOw
    • 16/11/29 18:49:05

    >>13
    事務所行くと、そういう子も見るよ。
    でも、同じような格好してても教室で過ごしている子もいる。差がわからない。

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(ベテラン)
    • jBb7cKKUeU
    • 16/11/29 18:11:19

    事務室とか職員室で預かるんじゃないのかな?

    • 0
    • 12
    • あら汁
    • ZiKlwENvJp
    • 16/11/29 18:08:45

    >>11
    なんでも揚げ足とるね。

    • 0
    • 11
    • 日本酒
    • DUIerWQSgp
    • 16/11/29 18:07:39

    園に冷えピタつけて登園許可する園長なんていないでしょ

    もし本当の話なら主も随分クズな幼稚園に入ってるな

    クズしか入れない幼稚園なの?月謝とかもかなり安そうだね

    虐待も普通にありそう

    • 0
    • 10
    • つぶ貝
    • dYYEt1pBzo
    • 16/11/29 18:06:11

    ゲホゲホ咳してたり鼻水たらしてたりマスクはまだ分かるけど…
    冷えピタって完全に熱あるよね…それはないわー。

    • 0
    • 9
    • ヤリイカ
    • xPYNvIVZw9
    • 16/11/29 18:05:05

    仕事が休めなくて連れてきたりするんだろうね。迷惑だよね。
    熱があると迎えに来て下さいって電話あるけど、そういうのもないの?

    • 0
    • 8
    • +RVw95l6h0
    • 16/11/29 18:01:42

    子供より自分優先だからだろうね

    • 0
    • 7
    • 穴子
    • E6yKQZ74wJ
    • 16/11/29 17:51:43

    受け入れた園に問題あり

    • 0
    • 6
    • 稲荷
    • jvvyWUzdOw
    • 16/11/29 17:51:35

    うちの園ゆるいみたい。
    インフルエンザとかおたふくには決まりがあるから規定に従うけど、他のだと親判断みたい。
    最悪だよね。

    • 0
    • 5
    • あら汁
    • Ukxesl4Jao
    • 16/11/29 17:50:45

    冷えピタって…完全に熱あるじゃん(笑)

    • 0
    • 4
    • 客(生もの苦手)
    • tHvRDTF00X
    • 16/11/29 17:50:11

    本当に熱があったりするなら園側が断ってるはずだよ。

    • 0
    • 3
    • ウィンナー寿司
    • fmMPgiTLiT
    • 16/11/29 17:50:10

    幼稚園に冷えピタ貼ってくるって親のメンタル鋼だね。
    ちょっと距離置きたくなるね

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚
    • a/McnYdjHP
    • 16/11/29 17:49:46

    冷えピタ?
    その時点で園から帰されないの?

    • 0
    • 1
    • 寿司職人(ベテラン)
    • DC9YUtZaJh
    • 16/11/29 17:49:30

    独り言ならちら裏にしてくれない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ