ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:03:57

    はいッ。
    全て北斗の計算でしたね。
    ママレンジの話題を振ってからの、料理本発表。
    まんまと、このクソ婆婆の計算に乗っかってしまった。
    くそー。

    • 11
    • 18/04/23 21:59:24

    毎回、北斗が更新したら健介も更新されてるブログ。
    北斗の許可なしでは更新も出来ないヒモ男。

    • 11
    • 18/04/23 21:56:54

    毎日、汚物料理しか作れない婆が、ヌケヌケと料理本なんか出版したな。
    ホントにマジで何様なの。
    こんな本、来年にはブックオフに売られているよ。
    お前のサイン入りのエプロンなんて、欲しい奴いるか?
    それも一名様。
    笑わせるよ。

    • 16
    • 9382
    • モルモット
    • UOkiztBJB0
    • 18/04/23 21:02:05

    こげこげ、激まずの料理本なんか
    買うか(爆)宣伝なんか100年早いは(笑)
    しかし、腹立つわ~あんなんで金儲けできんのが!はよ、消えろ!

    • 14
    • 18/04/23 18:55:42

    北斗の家の庭にある、気持ち悪いゴリラと
    そっくり。
    自分に似ているから、あのゴリラを飾ってるんだな~。
    豚ゴリラ

    • 11
    • 18/04/23 18:38:09

    >>9373
    絶対自分の事を「乙女」だと思っているよね?
    気色悪い初老だわ。
    月亭可朝みたいな帽子に花つけて(笑)

    • 7
    • 18/04/23 18:29:15

    >>9368
    婆さんついに頭いってしもたな。

    • 16
    • 18/04/23 18:23:37

    >>9366
    クソまずいホットケーキを焼いたのが北斗のルーツなのね?
    50婆の今もしっかりと受け継がれてますよー(笑)

    • 7
    • 18/04/23 18:19:27

    >>9361
    帽子から靴まで全身黒(笑)
    センスの無い奴は黒着てたら間違いないと思い込んでるのよね!
    今時片手にセカンドバッグ持ってる人いる?w
    借金取り立て屋じゃないんだからさ。ダサすぎ。

    • 12
    • 18/04/23 18:09:46

    >>9357
    梅と北斗ってブサイクな顔がそっくり!
    いつ見ても受け口が笑える。

    • 9
    • 18/04/23 18:07:17

    長男は、馬鹿可愛がりしているのに、
    次男は全く存在すら最近ないよな。
    この違いは何?
    笑うよ。

    • 13
    • 18/04/23 18:04:37

    北斗って奴は、その時 その場の雰囲気で、全てのコメントは嘘ばっか。
    こいつの言う事をマジ受けして、信用していたら、酷い目に遭うって事だよな。
    詐欺師もビックリだわ。

    • 11
    • 18/04/23 18:00:16

    50歳なのに馬鹿口を開いて写真を撮るな。
    毎回、毎回、馬鹿口開けて。
    可愛くて綺麗な人だったらいいけど、
    ブッサイクで林 真須美そっくりな顔した奴が、ブログに載せるなよ。
    不愉快な気分になるから。

    • 11
    • 9372
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 17:54:25

    >>9368
    高所恐怖症ってやっぱり演技だったんだね!
    凄く笑顔で楽しんでんじゃん!

    • 12
    • 9371

    ぴよぴよ

    • 9370
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 17:51:57

    >>9366
    私のルーツwママレンジに罪をきせるんじゃないわよw

    子供の頃から料理やってたのに今でもクソまずい料理しか出来ないってどうゆうことよ!

    • 11
    • 18/04/23 17:41:04

    ダサダサの帽子に伊達メガネをして、人混みの東京を平気で良く歩けたよな。
    あの自撮り写真、何なの?
    私、可愛いいでしょうって言って貰いたいの?
    このブス、ブタ野郎が。
    品もクソも無い馬鹿夫婦。

    • 14
    • 18/04/23 17:38:12

    北斗
    東京スカイツリー観光

    高所恐怖症は?で、友達って誰なの?
    8人って事は次男は一緒じゃなかったんだね。

    テルさんに似ている人を何の説明もなしにブログに登場させて、ブログ読者にミスリードさせてるんだとしたら最低な行為だな。

    • 9
    • 18/04/23 17:35:18

    昨夜の東京見物で何人で行って来ましたとか、いちいち 言わなくてもいいのにね。
    休みで人混みの中、最後はスカイツリーに行くって、そうとう目立ちたかったんだろうね。
    普通の芸能人なら、休日を避けるはずなのに。
    北斗夫婦って、そんなにも目立ちたいんだ~。
    笑、笑
    休みも、営業の仕事ですか?

    • 12
    • 18/04/23 17:33:25

    北斗
    ママレンジ

    ルーツ(笑)未だに不味いパンケーキ止まり。

    • 9
    • 18/04/23 17:29:07

    ママレンジが、今の北斗のルーツ????
    マジで、意味不明なんですが。
    この婆、何が言いたいの?
    私の料理の上手いのは、このママレンジの お陰ですって言いたいの?
    ホント、頭の薄い奴は長生きするよ。

    • 8
    • 18/04/23 14:21:42

    北斗の長男って、いつまでカナダに滞在する気なのかね?
    お金は、まだまだ たっぷり貯蓄してあるから、まだまだ親のスネをかじりまくるんだなぁ。
    北斗も、長男だけを思って働いてるんだろけど。
    何故、健介は 働かないんだろう?
    何もかも、不思議なオッさんだな。

    • 9
    • 9363
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 11:38:08

    >>9361
    この夫婦に蕎麦の味なんか分からないだろ!
    北斗が漫才師に見えるw

    • 10
    • 9362
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 11:36:05

    >>9360
    映画監督だしねw

    • 5
    • 18/04/23 10:52:16

    健介
    楽しい思い出に

    北斗のブログもだけど、一緒に写ってる女性は誰なの?
    そして、長男だけ顔スタンプしてるけど(笑)
    長男って丸分かり!

    • 6
    • 18/04/23 10:10:24

    >>9358
    息子も彼女の前で「芸能人の子供」って指さされるのが快感なのかもよ~。
    北斗の息子だし、見栄を張る(笑)な性格なのかも~w

    • 12
    • 9359
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 10:07:35

    >>9357
    自分のこと言ってんのかと思ったw
    こいつが自分をブスなんて言う訳ないか。
    本気で綺麗だと思ってる気の毒過ぎる女。

    料理上手な北斗が息子の彼女にどんな料理を作るのか楽しみー

    • 9
    • 9358
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 10:04:33

    >>9355
    ママとパパが一緒じゃないと観光案内出来ない息子w

    • 8
    • 18/04/23 09:25:44

    北斗
    ブスの日

    え?北斗は毎日ブスの日でしょ!犬よりブスだよ!
    長男が帰ってきていること、なんで隠すんだろう?
    大学の休みと合わないから都合悪いのかな?(笑)

    • 6
    • 18/04/23 09:07:38

    >>9355
    おはようございます(^o^)/
    長男彼女のインスタに頭に花つけたおめでたい婆が写り込んでいましたね。
    都合の悪いことはみな隠すんだものね(笑)

    • 10
    • 18/04/23 07:59:27

    おはようございます。

    健介
    634

    長男が彼女と一緒に帰って来てるみたいですね。
    だから、花帽子で張り切っちゃってるのかな?

    • 7
    • 9354
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 00:38:04

    >>9351
    健介も止めないで喜んでついて行くんだもんね。夫婦揃って恥ずかしい...
    ヒモだから逆らえないのかw

    • 8
    • 18/04/23 00:35:25

    >>9352
    食い倒れ太郎かよー!

    • 13
    • 18/04/23 00:34:31

    >>9350
    汚いし気色悪いし、婆顔はもっと引いて撮ったら?
    この人は誰と戦ってるんだよ(笑)

    • 9
    • 18/04/22 22:06:29

    >>9343
    この後、スカイツリーにも行ったみたいですよ。
    ホント、休日の混雑している観光地が大好きだよね~。

    • 8
    • 18/04/22 21:56:52

    北斗
    夢の集まり

    眼鏡が顔に合ってない。頬肉が邪魔して持ち上がってるじゃん(笑)
    もしかして、レンズ入ってない?
    日曜日の混雑に出掛けるの好きだよね~。
    見て見てアピールが気持ち悪い。

    • 9
    • 18/04/22 19:57:58

    >>9326山ほど食べたいってww箱にたくさん入っているじゃん。誰か送ってくれ~ってアピールかな?

    • 6
    • 9348
    • アザラシ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/22 19:53:41

    >>9340
    夫婦でおつむの弱さがよく分かるいい写真だわ。

    • 10
    • 9347
    • アザラシ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/22 19:49:32

    >>9339
    野菜ジュースひとパックで日頃の不摂生がチャラになると思っているの? 大馬鹿野郎だろー!

    • 9
    • 9346
    • アザラシ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/22 19:46:27

    >>9338
    花、梅、北斗、健介、豚小屋だなここは(笑)
    昨日の鶏と卵と筍のコトコト煮()まだあったんだ
    鰻の蒲焼のあしらいが赤かまぼこってどんなセンスだよー!

    • 6
    • 9345
    • アザラシ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/22 19:38:55

    >>9337
    くわえ過ぎはテメェだよ!って5chで言われてたね(笑)
    何度見てもアホ丸出しゲス女だわ!

    • 15
    • 18/04/22 19:25:42

    >>9340
    本当だ~。
    この腹まわり妊婦さんだわ~。
    ダサいコーディネートだ事。
    帽子も、どデカイ花を付けて 全く似合って無いぞー。
    田舎臭いファッションだね。

    • 10
    • 18/04/22 18:11:56

    >>9340
    日曜日に観光地に行くとこが北斗だよねー
    騒がれるの大好き!芸能人ぶるの大好き!
    毎日、旦那と一緒って哀れ...

    • 11
    • 18/04/22 18:08:56

    >>9339
    健康の為に何かしたいなら1番は、チャコの作った物は食べない事だね!

    • 9
    • 18/04/22 18:08:03

    >>9337
    さすがエセ愛犬家!

    • 6
    • 18/04/22 17:50:29

    北斗
    楽しいー

    妊婦かと思った(笑)腹に肉が着きすぎでしょ!ビックリだわー
    健介が私服だからプライベート?
    帽子の花がダセー(笑)

    • 9
    • 18/04/22 17:47:21

    健介
    野菜

    北斗の実家から野菜貰ってないの?

    • 5
    • 18/04/22 17:44:26

    北斗
    空気読んでます

    なんだか西日みたいな時間帯の朝食だね。
    焼き魚の横に蒲鉾?

    • 5
    • 18/04/22 17:40:59

    北斗
    くわえ過ぎ

    動画が見れませんが、どうやら、歯が引っかかりボールが口から取れなくなってしまっているらしいです。
    花の洗濯バサミ同様、直ぐに外さず撮影をする...
    酷い飼い主

    • 7
    • 9336
    • カピバラ
    • UOkiztBJB0
    • 18/04/22 17:40:35

    犬もばか夫婦の画像、見苦しいわ

    はよ、きえろー(笑)吐きそうだわ

    • 6
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ